宇品店ブログ

2020年12月30日

年末年始の幼稚園の休園日と再開日について

こんにちは
今日が年内最後の幼稚園でした
今年もたくさんのわんちゃんが来てくれました
来年も皆さんをお待ちしております


年末年始の幼稚園の休園日と再開日についてのお知らせです。


休園日:12月31日(木)~1月3日(日)

再開日:1月4日(月)
 

※開園時間は通常通り10時になります



 

今年もありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!

それでは!良いお年を!!

いいね
10人がいいねといっています

2020年12月30日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日は年内最後の幼稚園でした
みんな元気いっぱいでお勉強してくれました
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ハチちゃん
ラムちゃん
アムルちゃん
クッキーちゃん
アズキちゃん
コテツちゃん
ミィシーちゃん
アズキちゃん
ムサシちゃん

ジャンプ❕❕

4匹で大遊び!!

にっげろー!!

何見てるんだろう・・・

何してるの❓❓

躍動感がすごい❕❕

初めましてでも仲良し♥

コテツちゃんも大暴れ!!

あわわわわ。。。

お友達と遊べたね♪

アズキちゃんパンチ!!

せんせ~♡

ミィシーVSコテツ

今年もありがとうございました!
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
良いお年を

いいね
6人がいいねといっています

2020年12月29日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
平中は2020年ラスト幼稚園でした
2020年は皆様が楽しみにしてくださっていた毎年恒例のイベントも中止せざるを得ない状況が続き、悔しい思いをしました・・・
ですが皆様の笑顔とワンちゃん達の笑顔をたくさん見れたので「来年はもっと盛り上げるぞ!」と意気込むことができ、乗り切ることができました
ワンちゃん達、飼い主様方
トレーナー犬のテイル共々本当に今年も大変お世話になりました!
2021年も変わらず一緒にトレーニングのサポートをしていきますので宜しくお願い致します

今日の幼稚園は・・・
ミニーちゃん
レイちゃん
ココちゃん
リオちゃん
ライリーちゃん
ポコちゃん
ポテトちゃん
マロンちゃん
ユメちゃん

 

今日の幼稚園もお友達いっぱい☆

どーん!!

楽しそうだね♪

ポコちゃん可愛いの付けてるね!

・・・

呼んだ???

ごろーんっ

レイちゃんもこっち向いて~~!!

何見てるの~?

2匹が見つめる先には何が・・・

先生何してるの~?

ちらっ

くんくん列車

ポテトちゃん大あくび!

ごろーんっ②

疲れたわ・・・

先生待って~~

今日も頑張ったね♪

お外気になる~

上手にお写真撮れたね♡

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る