宇品店ブログ

2021年01月31日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もたくさんのワンちゃんが来てくれました

今日のメンバーは・・・
チクワちゃん
アズキちゃん
リュウちゃん
モコちゃん
アズキちゃん
ミィシーちゃん
クルミちゃん
ゴローちゃん
タタちゃん
ウタちゃん
トムちゃん
ジェリーちゃん

 

幼稚園頑張ったね☆

楽しく走ったね☆

やっほー☆

初めまして~

先生の服くんくんっ・・・

大爆走でした♪

楽しかったね☆

ペロンっ

パンチ!

走り出す瞬間のジェリーちゃん

みんなでくんくん

先生大人気☆

上手にお写真撮れました♡

お友達できたかな?

2匹共すごい体勢だ~

カイカイ~

くんくん列車

妹が心配で様子を見に来るトムちゃん

楽しそうでした♪

ラムちゃんの下をくぐるアズキちゃん

ぴょんっ

上目遣いでぺろっ

ゴローちゃんもいっぱい頑張りました☆

今日もお疲れ様でした☆

いいね
3人がいいねといっています

2021年01月30日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ユメちゃん
ショコラちゃん
ノアちゃん
モカちゃん
ミニちゃん
マロちゃん
ポコちゃん
ファニーちゃん
スモモちゃん
アズキちゃん

ハウス上手!!

ジャンプ力すごいね!!

上手になったね♪

上手に遊べたね♪

少しずつ慣れてきたね♪

そーっとクンクン・・・

プードル3ショット

カメラパンチしないでぇ!!

ラム大好きファニーちゃん

クンクン列車~

クンクンこんにちは~

初めましてでも上手にご挨拶できたね♪

お鼻に毛がついてるよ💦

初めまして~

ヨーキー2ショット!!

抱っこされて嬉しいね♪

実はこの度、アミーゴ宇品店のインスタグラムを開設しました
引き続きブログでも一日のお写真を公開しますが、インスタグラムの方でも幼稚園のお写真を投稿しております
インスタグラムで(@amigo.ujina)で検索してください

次回もお待ちしてます

今日もみんな頑張りました☆

次回もお待ちしてます!!

いいね
9人がいいねといっています

2021年01月29日

~今日の幼稚園~


こんにちは
トレーナーの平中です
今朝から一気に寒くなりましたね・・・
最近ポカポカsmileyな日が続いてましたが雪laughも降ってました!
ワンちゃんも飼い主さん達も風邪を引かないように気を付けてお過ごしください!!

今日のメンバーは・・・
マメスケちゃん
パンプちゃん
リュウちゃん
サラちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
リオちゃん
アズキちゃん
オデコちゃん

 

お耳が~!ぴょんっ!

上手にできました☆

「呼んだ~??」

仲良く遊べたね♪

先生を見つめるオデコちゃん・・・👀

先生の足を真剣に嗅ぐマメちゃん・・・

まてまて~

大爆走!!!

楽しいね♪

みんなで楽しく遊んでたね(^^♪

マメスケちゃん!ベロしまい忘れてる!

レンちゃんバンダナ似合ってる~☆

先生に甘えるサラちゃん♥

お友達くんくん・・・

今度は別のお友達もくんくん・・・

リオちゃん今日も頑張ったね☆

先生何持ってるの~!くださーい!

くんくんっ・・・

いえーい♪

先生大好き♥

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る