宇品店ブログ

2018年03月25日

今日の幼稚園&イベント


こんにちは!

トレーナーの平中です!

今日はポカポカで気持ちのいい1日でしたね

私もいい天気で嬉しかったのですが、花粉症でもあるので少し複雑な気分

ワンちゃん達には過ごしやすい1日でしたね!

みんな元気に幼稚園に通園してくれました!!


今日はイベントも大盛り上がりでした!

みんなで楽しくお勉強しました!

スラロームもハンドマグネットを使って頑張ります!

プードルちゃんが多かったです!

午後からはみんなで大はしゃぎ!みんな動きが早いのでブレてしまいます・・・

ツナくん「こんにちは~」くんくんっ

ミィシーくん「まって~」

ポコちゃんをペロリッ❤

ハウスの中でゴローン!!

楽しいー☆

疲れて一時休戦・・・

お水もガブガブ飲みました!!

また遊びスタート!忙しいね!


お疲れ様でした!!

今日もしっかりお勉強して、たっぷり遊んだね~

「帰ると爆睡してます!!

と、お母さんお父さん方からよく聞くので今日もきっとグッスリ眠っていることでしょう!!

いっぱい寝て、いい夢見てね~

またみんなの元気な姿をトレーナー一同、楽しみにお待ちしています!

--------------------------------------------------------------------------

こちらの教室では・・・

幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


みんな、待ってるZE☆

いいね
8人がいいねといっています

2018年03月24日

サンゴ入荷しました~!!!

みなさん こんにちは


今日はなサンゴが入荷しました~


ミドリイシグリーン①

ミドリイシグリーン②

ブルームウミアザミいっぱい大特価!

マルハナガタお花いっぱい!
ブルームウミアザミはおひさしぶりに入荷しました

そしてなんと

大特価です!!!

是非ぜひこのチャンスをお見逃しナク~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

うたた寝おまんじゅうちゃん

いいね
8人がいいねといっています

2018年03月24日

今日の幼稚園


こんにちは!

トレーナーの平中です!!

今日もワンちゃん達はしっかりお勉強して、しっかり遊んでいました


トレーナーさんとしっかりアイコンタクト!

ハナちゃんは上手にハードルをジャンプできます!

たまにトレーナーのパソコンで一緒にタイピングしたりも・・・笑(嘘です☆)

仲良しな2匹!ずっと走り回ってます!!

自分より大きなワンちゃんでもへっちゃらです!!

みんなで「オスワリ」!違う方向を見ているワンちゃんも・・・

「ご褒美ちょーだい❤」とねだるみんな!向きが真逆な子も・・・

サラちゃん、動いちゃってブレちゃった・・・


おつかれさまでした!!

今日もしっかり頑張っていたので今頃疲れて寝てるかな??

みんないい夢見てね~



こちらの教室では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


遊びに来てね~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る