宇品店ブログ

2021年06月30日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

クララちゃん
コロンちゃん
ミィシーちゃん
レンコンちゃん
ジロチョウちゃん
グウちゃん
クッキーちゃん
アモちゃん
オトちゃん
ウタちゃん

ダッシュダッシュ♪

よだれとベロが、、、👅

カメラ目線!!

休憩中~

疲れたね♪

クンクン・・・

頑張ってクンクンできたね♪

クンクンリレー??

みんなでごあいさつの練習~~

こっちみてー!!

オシャレさんのスリーショット!

ツーショット♡

ちらっ

楽しいね♪

ブレちゃったけどスリーショット♪

初めてだけど頑張ったね♪

お疲れ様でした♪

次回もお待ちしてます!!

いいね
6人がいいねといっています

2021年06月29日

~今日の幼稚園~


こんにちは
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

ミニーちゃん
チョコちゃん
レイちゃん
モモちゃん
ゲンジロウちゃん
アズキちゃん
クロちゃん
アンちゃん
ココちゃん

 

にこ♪

どこ見てるの?

遊ぼう~♪

えへへ~☀

楽しそうだね!

僕、ちょっと休憩します・・・

今日もぬいぐるみみたいだね☆

何か気になるものがあったのかな?

おねがい~

仲良し柴ズ

走れ~~~!!!

疲れちゃったね

ごろーんっ

呼んだ?

おめめまん丸だね👀

かわいい服着たレイちゃん

鼻ちゅ♡

にこにこ

いえーい♪

ごろーんの練習中・・・

ぷち集合☆

(*^▽^*)

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月28日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気いっぱい遊んでました
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・
シェリーちゃん
カボスちゃん
コテツちゃん
ジョンちゃん
ポーリンちゃん
ゴローちゃん
キキちゃん
スイちゃん


 

いえーい♪

カボスちゃんごろーん

にこにこ♪

嬉しそう(´-`*)

👀!?

ペロッ👅

まて~~~

気持ちよさそうだね☆

今日もラブラブな2匹♥

カボスちゃんぺろり

追いかけっこ♪

遊ぼ~!!

玉突き事故?

何かを発見!

みんな仲良くできました☆

先生♡

ゴローちゃん大きなあくびだね~☀

楽しかったね!

呼んだ!?

今日もたくさんお勉強頑張りました☆

鼻水が光ってる・・・?

甘えん坊だね♪

次の幼稚園も頑張ろう!

お家でゆっくり休んでね♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る