宇品店ブログ

2020年06月19日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園してくれました
みんなのふれあい中の様子をカメラで撮影しているので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
クロマメちゃん
マロンちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
リュウちゃん
レンちゃん
フクちゃん
マックスちゃん
コハクちゃん
ゲンジロウちゃん

 

幼稚園楽しかったね♪

ちょっとベロが出てて可愛い♡

どうぞ嗅いでください!!!

みんな楽しく遊んだね☆

甘えん坊マロンちゃん♪

いい笑顔!

かいかい~~

まてまて~!!!

「何?呼んだ~?」

いっぱい走ったね☆

仲良しお友達とイチャイチャ♡

ごろーんっ

柴ちゃんズ大遊びでした♪

先生抱っこ~♡

ちゅ・・・

仲良くしてね♪

今日は柴ちゃんディ☆

上手に撮れました(*'ω'*)

いいね
3人がいいねといっています

2020年06月17日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいで一生懸命お勉強してました
お勉強の様子やふれあいの時の様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
コハクちゃん
タロウちゃん
サラちゃん
パイちゃん
ベンジャミンちゃん
コユキちゃん
ミィシーちゃん
ユメちゃん

ダウンの練習中~

すっごくカメラ目線・・・

ミィシーよだれがすごいよ!?

みあってみあって~

ずっと遊んでた仲良しさん♡

毛色が白い子だらけ!(笑)

夫婦のような安定感♪

写りたがりのラムさんと緊張気味のタロウくん♡

ちょっぴり不機嫌タロウくん

ペロッ♡

ジロチョウ寝ないで~~~~!!

次回もお待ちしてます!!
お疲れ様でした
今日もいっぱい遊んでお勉強して疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね
次回もお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2020年06月16日

~今日の幼稚園~

こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ノエルちゃん
レンちゃん
ココちゃん
シェリちゃん
べべちゃん
ミニーちゃん
ポテトちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん

 

がお~~~

今日もお友達いっぱいでした♪

ちょっと仲良くなれたね♡

くんくんっ

ミニーちゃん!ちょっと近いよ!!

ぺろりんっ☆

何~?呼んだ~?

仲良くいっぱい楽しんだね♪

先生の近くはみんな大好き♡

先生オヤツくださーい!

匂っても良いよ^^

ノエルちゃんを呼んだのに嬉しそうなべべちゃん

「みんなー!伏せ!!」

「「はーい!」」

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る