宇品店ブログ

2020年06月14日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も大盛り上がりでした
ふれあいの様子を写真でばっちり撮影しているので
今日も大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ポコちゃん
ルークちゃん
タタちゃん
ゲンジロウちゃん
ミゾレちゃん
トムちゃん
ジェリーちゃん
コロンちゃん
ポンタちゃん


 

走れ~~~!!!

遊ぼ~♪

2匹共すごいポーズだ(;´∀`)

トム🐱&ジェリー🐭

先生の抱っこ落ち着きます☆

きゃー!撮らないで~!

まてまて~!

よだれが・・・

「コロンちゃん!」「・・・呼んだ?」

先生~♡

ミゾレちゃん大爆走!

※この2匹は大の仲良しです♡

ポコちゃん頑張ったね♪

片岡先生とルンルンで楽しそうでした☆

ペロンっ♡

幼稚園頑張りました♪

いいね
5人がいいねといっています

2020年06月13日

サンゴ&海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はびかびかサンゴ&キラキラ海水魚が入荷しましたよ~

まずはサンゴから

 

ベトナムマメスナ色んな色が3個入荷してます!

パールコーラル

タコアシ激美ピンクオレンジ!①

タコアシ激美ピンクオレンジ!②

ナガレハナ特価!!!

ハナサンゴ

ハナサンゴ

オオバナマルチカラー
その他
Ap.ミクラクラドス
ハナガササンゴ
ベニウミトサカ
ヌメリトサカ
タバネサンゴSS
オレンジスポンジ


そしてそして海水魚です

セルフィンブレニー激珍!!!

ダンダラスズメダイ宇品お初!!!

パウダーブルーサージョン激美!!!

レインフォーズゴビー

マンダリン

スクーターレッド大特価!!!
その他
ツノダシ
などなど入荷しております

今週もみなさまにとって素敵な一週間になりますように・・・

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年06月13日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しそうにお勉強したり、お友達と遊んでいました
そんな様子を今日もばっちり撮影してますので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ソラジロウちゃん
ボブちゃん
ウミカちゃん
アンちゃん
コロちゃん
ライリーちゃん
ルナちゃん



 

ルナちゃん初めての幼稚園頑張ったね☆

マッサージしてもらったよ~♪

ごろーんっ

今日もいっぱい遊んだね♡

パンチ!!!

ニオイ嗅ぎすぎ!!!(/ω\)

疲れた~

くんくんっ初めまして~

こっちもくんくんご挨拶♪

くんくん列車

大爆走しているウミカちゃん!

走れ走れ~!!!

あ~疲れた~

先生によしよししてもらって嬉しそうなコロちゃん

ちょっと遠いけど2ショット!

先生抱っこしてほしいな~・・・

また次の通園を楽しみにお待ちしています♡

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る