宇品店ブログ

2020年06月12日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はちんまいシリーズがいっぱい入荷しましたよ~

 

メガネクロハギ

クログチニザダイ

ソメワケヤッコ

チリメンヤッコ

ルリヤッコ青多し!!!

オハグロヤッコ

アケボノチョウ

ヤスジチョウ
そしてそして・・・・・

ミナミハコフグ

ヒフキアイゴちんまい

ツユベラ幼魚

ホシタカラガイ
その他
ホワイトチップアネモネフィッシュ
ライムラス
ホンソメワケベラ
ケラマハナダイ
バイカラードティバック
ハタタテハゼ
オトメハゼ
ミズタマハゼ
ゴマハギめっちゃちんまい
などなどた~くさん入荷しております。

そしてそして・・・・
6月13日(土)
海水魚&サンゴが入荷します!!!


みなさまお楽しみに
みなさまにとって素敵な週末になりますように・・・

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年06月12日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな一生懸命お勉強してました
ふれあいの様子を写真に撮ったので公開します

今日のメンバーは・・・


レンちゃん
レワちゃん
キキちゃん
コハクちゃん
フクちゃん
メルちゃん
リュウちゃん
モカちゃん

 

スッテンコロリン♪

全力ダッシュ!!

大きいワンちゃんにも上手にごあいさつ!

キラキラおめめ♡

僕より大きいワンちゃんだ・・・

お鼻がお耳に刺さってますよ~

おんなじポーズ!

仲良くハイ!チーズ!!
お疲れさまでした
今日もお勉強にふれあいで疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね
また次回の登園をお待ちしてます

いいね
9人がいいねといっています

2020年06月10日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいで楽しくお勉強できました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・


キャメルちゃん
コユキちゃん
ジョンちゃん
ベンジャミンちゃん
パイちゃん
ミィシーちゃん
ユメちゃん

 

何してるの~?

仲良しさん♪

ローアングルです!!

速すぎてピントが合いません泣

新入り対決!!

いい笑顔!

モデルさんみたいだね!

次回もお待ちしております!!
お疲れさまでした
次回もお待ちしてます

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る