宇品店ブログ

2020年06月09日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日も幼稚園には元気なワンちゃん達が通園して来てくれました
みんなの様子を今日も載せちゃいますね

今日のメンバーは・・・
レンちゃん
ノエルちゃん
シェリちゃん
フクスケちゃん
マメスケちゃん
ミニーちゃん
ミニちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
ココちゃん

 

毛がいっぱい抜ける時期ですね!

遊ぼう!!!

がおーーー!

えへへ~~~♡

くんくんっ

レンちゃんちょっと遊べたね♪

可愛い笑顔だね~♡

フクスケちゃんは・・・

疲れて休憩・・・

にこ~♪

どーん!!!

みんな仲良くいっぱい遊んだね☆

プーちゃんズ

ちゅー♡

がおーーーーpart2

クッキーちゃんちょっと眠たそうだね^^

に・・・二足歩行!?

見つめあう2匹・・・♡

レンちゃんおいで~

まてまて~~~

今日もいっぱい遊んだね♪

また次の幼稚園も楽しもうね!

いいね
9人がいいねといっています

2020年06月08日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子をふれあい中に撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ウカちゃん
コテツちゃん
コタロウちゃん
レオちゃん
ユラちゃん
カイオンちゃん
ユメちゃん
スモモちゃん


 

可愛いキラキラおめめ♡

ぺろりんっ♪

初めての幼稚園緊張したね!

トレーニング頑張りました☆

今日もいっぱい遊んだね!

みんなでくんくんっ

コテツパーーーンチ!!

まてまて~!!

みんな仲良く遊べたね♪

どこを見つめているのかな?

休憩①

休憩②

いいね
7人がいいねといっています

2020年06月07日

サンゴ入荷しました~

みなさん こんにちは

今日はサンゴがガッツり入荷しました~

ライブロックも入荷しました

 

西の海産ライブロック
枝状と岩状があって組みやすいです

何個がお嫁に行きましたのでみなさんお早めに~

そしてそしてサンゴです

 

キバトサカ

ベニウミトサカ

クサビライシオレンジ

ハナガタグリーン①

ハナガタグリーン②

ハナガササンゴ

ウミキノコでっかい

ウミキノコ中
どれもブルー球の下でびっかびかです

とっても綺麗なサンゴたち&ライブロックが入荷しましたっっっ


今週もみなさまにとって素敵な一週間になりますように・・・

 

アワサンゴ①

アワサンゴ②

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る