宇品店ブログ

2017年11月11日

今日の幼稚園


こんにちは!!

トレーナーの平中です!

今日の幼稚園も盛り上がりました


仲良し3人組!

楽しすぎてモカくん怖いお顔に・・・

「こんにちは~」

おめめキラキラ☆ミ

マルくん「ガオー」

楽しそうだね♪

オモチャ取り合いpart1

オモチャ取り合いpart2


みんな今頃お家で寝てるかな??

今日も元気なワンちゃん達でいっぱいでした

またいっぱい勉強して、いっぱい遊ぼうね!!

お疲れ様でした


こちらの教室では……


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


体験待ってるよ~

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月10日

海水魚どどんぱ入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はた~くさんなお魚が入荷しました

スクリブルド幼魚ブリード

ハナゴンべ

ペルクラパプアニューギニア産

ヤリカタギ激美特価!!!
そしてまたまたステキなペルクラが入荷です

ブラックピカソ㊨

ブラックピカソ㊧
その他
ウズマキ
クダゴンべ
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種
エイブルズピグミーエンゼル
シテンヤッコ幼魚
インドスダレチョウ
ケラマハナダイ
アカネハナゴイ
カナリーブレニー
ハナダイギンポ
などなどた~くさん入荷しております

Twitterでは今日入荷したお魚の動画を配信しております

「アミーゴ宇品店海水コーナー」で検索してみてくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月10日

日曜日イベントお知らせ



こんにちは!

トレーナーの平中です!!

今日は日曜日にある・・・



「スマホケース・キーホルダー作り」



のお知らせです!!



お家で飼っている可愛いペットのオリジナルグッズ・・・

作ってみたくないですか?

世界に1つだけの物を一緒に作りましょう!!




アミーゴ宇品店では、可愛いグッズを作る為に様々な物も用意しております!




この写真の他にいろいろな飾りやシールなど



まだまだ

たくさん用意しております




どんなものがあるかは当日までお楽しみに・・・!!




「不器用だから・・・




と気にしなくても大丈夫です!!

スタッフが優しく一緒にお手伝いします!!




ちなみに私も手先が不器用なんですが・・・・・



左作:平中 右作:山下トレーナー


2時間ほどでなんとか完成!!


私も今回初チャレンジでしたがキレイに作れました


写真では2つともワンちゃんですが、どんなペットでも大丈夫です!



うさぎさん、フェレットさん、ネコちゃん、鳥さん etc.

大募集!!!



「スマホケース・キーホルダー作り」

11月12日(日)

10:30~13:30

先着8組限定

ケース込:2,500円
ケース持参:2,000円
キーホルダー:500円


①写真は持参、もしくはペットを連れてきてこちらで撮影
②iPhon6・6s・7・7+クリアケースのご用意しております
※アンドロイドはご用意しておりません
③ケースをお持ちの場合は500円引きでご参加頂けます


詳しくは・・・
TEL 082-505-0022 まで!!



先着8組限定ですよ!

急いでご予約下さい!!



待ってるよ~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る