宇品店ブログ

2017年11月08日

サンゴきたきた入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はびっかびかメタリックグリーンのハナガササンゴが入荷しました

ハナガササンゴ①

ハナガササンゴ②

ハナガササンゴ③

ハナガササンゴ全体
どれもこれもとってもメタッリクで水槽のアクセントになりそうですっっっ


明日にはハナガササンゴのお花畑ができてますよ~


そしてそして・・・・

カクオオトゲ
かなりレッドが濃いカクオオトゲサンゴが入荷しました


こちらも水槽のアクセントにどうですか



今週の海水魚の入荷は
11月10日(金)です!!!

今回はちょっと珍しかったり、超→おひさしぶりなお魚が入荷する予定です

みなさまお楽しみに~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月08日

今日の幼稚園の様子

こんにちは

トレーナーのおおはらです!


今日もたくさんのわんちゃんがお勉強しにきました




視線の先にはおやつが・・・・(笑)

誘惑との闘い!
今日もいっぱい頑張りました!!


こちらの教室では……

~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
TEL    082-505-0022
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、チェックしてみて下さい!
神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月07日

ミドリイシどさっと入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はミドリイシがい~っぱい入荷しました


Ap.ミクラクラドス

ミドリイシ①

ミドリイシ②

ミドリイシ③

スギノキ①

スギノキ②
そしてそして・・・・


おひさしぶりの

ナガレハナGr

マルハナガタ
が入荷しました


どれもブルー球の下でびっかびかです


そしてそして・・・・・

明日11月8日(水)にもサンゴが入荷します!!!


みなさまお楽しみに~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る