宇品店ブログ

2017年11月15日

今日の幼稚園



こんにちは!

トレーナーの小田です

今日の幼稚園も大盛り上がりでした

ドッタンバッタン追いかけっこ♪

おあああああ!!!!!

ふぅ……。

ぐあああああ!!!!!

びよーん♪


ダンボールの中におやつを入れてます

皆グングン入っていきます

中の写真です

トンネルの形にしてみました!


みんなお疲れ様でした

お家でゆっくり休んで下さいね


もう少し下に写真が続きます



こちらの教室では

~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


ダンボールでのおやつ探しが終わった後

今日もみんなよく頑張りました!!!

ぷりっ♪

いいね
8人がいいねといっています

2017年11月15日

冬服少し入荷しました!!





こんにちは




今日はラディカさんから暖かそうなコートと、ライダースが入荷しました



ライダースは裏地も凝ってて可愛いですよ~




ライダース在庫限りの数量限定となっております
他にも冬服たくさん取り揃えておりますので、皆さまのご来店
お待ちしております。




ライダースの裏、星柄です

モコモコなコート

コートとお揃いなベッドも入荷しました


いいね
2人がいいねといっています

2017年11月14日

クーペ日記??


こんにちは!!

クーペだよ・・・・・

 


ごめんなさい・・・

実は僕「テイル」でした


今日はクーペ兄ちゃんがお休みなので、代わりに僕が



クリスマス&冬商品part2



の紹介をするね!!!!


たくさん可愛い服が入荷していたよ!




↑サンタテイルだよ~

↑他にも面白い服があったよ!写真を撮ってSNSで自慢しちゃおう!

↑こんなに可愛いポンチョもあるよ!!

↑お正月にピッタリなチャンチャンコもあるよ!!ネコちゃん、ワンちゃん用があるみたい!



最近は寒いから、みんな風邪を引かないように気を付けてね!

今頃クーペ兄ちゃんは休暇を満喫しているかな??



早くクーペ兄ちゃんに会いたい!!



今日はここまで!!

また素敵な商品があったら紹介していくね!
 


いっぱいあるから見に来てね!!

トナカイに大変身!!

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る