宇品店ブログ

2017年11月03日

クーペ日記


みんな、久しぶりだねっ!!

クーペだよ



さて、ぼくはどこにいるでしょうか??







どこかな、どこかな~






正解は・・・・・・・・







真ん中でした~~~~



かわいいクリスマスのオモチャに囲まれて幸せ~~~




みんなはクリスマスの準備始めてるかな??




ぼくがいるアミーゴ宇品店では、クリスマスのコーナーがあるよ!






↑クリスマス一色だね!!

↑美味しそうな食べ物!♥みんな!年越しそばも忘れないで!

↑わんちゃん用のビールとワインだよ~♪もちろんノンアルコール!!

↑ぼくはビール派かな・・ペロッ♪



今日はここまで!


これからも随時クリスマス&年越しの商品情報を書いていくね!!


次回もお楽しみに!!




ハピジョイ


ペロッ♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る