宇品店ブログ

2017年11月07日

小動物コーナーもクリスマスの装い

皆さまメリークリスマス!
おっと、クリスマスのあいさつには
早すぎました!

いけないいけない!
まだ胸がドキドキしています。

といいましても、小動物コーナーは早くも
クリスマスの装いです

小動物さんを飼いたい!そんな方への
プレゼント!なんて素敵じゃないですか


もちろん生き物ですから飼育環境や
ご家庭の事情を十分に検討下さいませ

クリスマスまであとわずか

あらステキ

ココロもウキウキ

ハリネズミコーナーも!

ウサギさんも心なしかウキウキしてる?

いいね
5人がいいねといっています

2017年11月07日

幼稚園未公開写真第一弾!


こんにちは!!

「わんちゃんの幼稚園」スタッフの平中です!!

今日はブログに載せきれなかった写真達を載せていこうと思います

さっそく・・・・

ドンッ!!

ウサギさんとかぼちゃ

動きが早すぎて見えないチャーミくん

みんなお迎え待ち

「「オヤツちょーだい!」」

上手に立っています!

大あくびのミルクちゃん

ほっぺたは食べたらダメだよ!

お利口さんで待ってます^^

女子会❤

疲れてネムネムだね

タイミングが・・・

早くお迎え来ないかな~

集合写真を撮る前

トシくん、前足浮いてるよ・・・

大きなワンちゃんと戯れるカグヤちゃん

お顔が見えないクーペくん

もっとまだまだ写真はいっぱいあるので

第二弾も載せていきたいと思います!!!

お楽しみにお待ちください!!!

こちらの教室では……

~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
TEL    082-505-0022
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、チェックしてみて下さい!
神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

いいね
5人がいいねといっています

2017年11月06日

今日の幼稚園&告知!!



こんにちは!!

A★DTSスタッフ平中です!

今日の幼稚園も盛り上がりました!!


「マテ!」

怖い顔!(笑)

美しいコーギー尻^^

お人形さんみたいだね^^

ちょっと疲れたかな?

前歯が見えてるよ~!

みんな今頃お家でゆっくり寝てるかな??

お疲れ様でした





そして・・・・


なんと・・・・


明日のブログは、日々の幼稚園で撮った未公開のお写真を

大公開祭

します





普段幼稚園のブログで載せきれない写真達が出てくるので

楽しみにしていて下さい!!


こちらの教室では……


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

明日のブログも見てね?うるうる

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る