宇品店ブログ

2017年11月12日

イベント&お預かり幼稚園



こんにちは!!

トレーナーの平中です!!

今日は・・・



「スマホケース&キーホルダー作り」

「お預かり教室」



を行いました!!


スマホケースとキーホルダーはみなさんとっても可愛く綺麗に仕上がっていました!!


ジャーーーン!!


撮影も含め、約3時間ほどかけてやっと完成!!!!

みなさんお疲れ様でした



お預かり幼稚園の様子もチラリと・・・



ビシッ!!

追いかけっこ

もぐもぐっ

カメラ目線!!

ソラくん、眩しそう!

「「オヤツくださーい」」

「おすわり」

密集!!


たくさんのワンちゃんが今日も来てくれました!!

みんなお家でゆっくり休んでね

来週も「お預かり教室」参加お待ちしております




日曜日のお預かり教室以外にも平日は・・・


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


体験お待ちしてます!!

いいね
8人がいいねといっています

2017年11月11日

海水ちょびっと入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日は

燃えさかる炎のような

フレームエンゼル
が入荷しました

安心サイズなので水槽の目玉にいかがですか

Twitterではフレームエンゼルの動画を配信しております

「アミーゴ宇品店海水コーナー」で検索してみてくださいね


そしてそして・・・・・

ルリスズメたち
最近なかなか入荷がなくやっとこさ宇品店に来てくれました

こちらも安心サイズですので是非ぜひこのチャンスをお見逃しナク~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月11日

ハムちゃん、鳥さん入荷してますヨッ!

みなさん サェン・バェノー!
     (こんにちは!)


さあ今日は東アジア産のハムちゃんに
ちなみましてモンゴル語であいさつしましたよ
まだちっちゃくて、とってもキュート

それと鳥さんのヒナも入荷
文鳥さんとセキセイインコさん


どちらも経過観察中ですので
販売はもう少しお待ちくださいネ

ハムちゃんは11/13予定です。

果報は寝て待て、
待てば海路の日和ありと申します

すごい体勢です。

もう少し待ってね❤

まあ小さい!文鳥さん。

セキセイインコが集まって!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る