中庄店ブログ

2017年08月01日

モルモットのお客さま♪◎

皆様こんにちは!
暑い日が続いているので、スタッフも茹だっています

そんな中、スタッフが元気になる出来事がありました!

2月のブログで紹介した、モルモットの「マルコちゃん」が、
また中庄店に遊びに来てくれました~!
 
いらっしゃいませ~~!

以前遊びに来てくれたときよりも、大きくなったかな?
おしりの辺りの茶色い毛が、頭にもちょんっとできてて凄く可愛いんです(写真2枚目参照!)

あとからお迎えされたカラージャービルさんとも仲良くしてるみたいで、安心しました

皆様にも、そんなマルコちゃんの可愛さをおすそ分けしますね!
 
しっかり成長して、貫禄がでてきましたね

まだまだ暑い日が続きますが、初めての夏を元気に乗り越えてくださいねー!
またぜひ遊びに来てください!!
 

  /またね!\

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る