中庄店ブログ

2017年08月12日

ウロコインコ♪

みなさんこんにちは
久しぶりのスタッフSです


今日は少し成長したウロコインコのご紹介です


はじめてのカメラに緊張気味右顔バ-ジョンです


はじめて見るカメラにどんぐり眼です


モジモジ隠れるので・・・
上手に写真が撮れませんでした・・・


どんぐり眼左顔バ-ジョンもどうぞ


最近はスタッフのみんなの頭デビュ-も出来るようになりました


すくすく成長中のウロコインコちゃんに会いにきてくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月10日

ワンちゃんネコちゃんの夏バテに


最高気温30℃越えの日々が続いてますが

ワンちゃんネコちゃんは夏バテしてないですか?

夏バテして食欲が落ちている時には、スタミノール・わんわんカロリーなどがオススメ!


水分補給にも役立ちますよ

食欲が落ちたな~

と感じたら是非! お試しください!!


いいね
2人がいいねといっています

2017年08月10日

脱走!?

みなさんこんにちは

先日、ハムスターを見てたら

脱走を試みてる子を
発見!!
























なんで逆向いちゃったんだろう???



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る