中庄店ブログ

2017年08月27日

タイゴースト

タイゴーストが入荷しました!

紺&白ということで仕入れましたが、爪は赤ですね

これからが楽しみ

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月26日

アクアラッキーくじ

8/27(日)14:00~17:00

アクアラッキーくじを開催します!

魚生体、水草を購入される方限定で

くじを引いていただき、出てきた%分値引きします

5%~最大30%OFF になりますので、

14:00~17:00の間にお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月26日

ねこちゃんのケーキ◎入荷しました





こんにちは

ねこちゃんのケーキが入荷したので紹介します!





◎鈴のマカロン◎

ねこちゃんのになってます

かわいい

378円となってます





もうひとつ

紹介します 

◎チーズのタルト◎

チーズのタルトです 

美味しそうです・・・・・

ねこちゃんもきっと、喜びますね !



お値段は

334円となってます。




是非

ご来店ください

お待ちしております






いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る