中庄店ブログ

2017年06月18日

ワンちゃんの事を考えたベッド

ワンちゃんは、一生のうち約57%が睡眠時間です!

人の1.7倍も眠ります。

ワンちゃんにとって睡眠環境は非常に大切です。


そんなワンちゃんのために快適なベッドが作られました。

特徴は4つ!


1.体圧分散

  足腰・関節への負担が少ない

2.通気性

 温度と湿度を適度に保ち、ムレにくい

3.衛生的

 抗菌・消臭で菌やダニが発生しにくい

4.清潔

 換えカバーがあるので、清潔


ワンちゃん思いのベッドいかがでしょうか?

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月18日

クールシャンプー始めました!

暑い季節にはコレ

ワンちゃん用クールシャンプーがおすすめです!!


特徴

・ミント配合で、クール感が長続き

・虫の嫌がるレモンエキス配合

・UVケア、地肌ケアを考えて牡丹エキス配合

・敏感肌のために刺激を抑える処方

・シルク系洗浄成分でさっぱりふんわり仕上がります


いいね
2人がいいねといっています

2017年06月17日

くまのケーキ◎


こんばんわ
ワンちゃんと一緒に食べられるケーキです

上から見ると、クマの顔になっててかわいいです♪
人もワンちゃんも食べられます

味は、豆乳プレーンとなっております◎

ワンちゃんと一緒に召し上がってみてください


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る