津山店ブログ

2016年05月16日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ヘラクレスリッキー
1ペア入荷しました。

デグー
ノーマルの子とブルーの子が入荷しました。

コザクラインコ
ヒナが1羽入荷しました。

ゼニガメ
10匹入荷しました。

白オカメインコ
1羽入荷しました。

他にも外国産クワガタやフクロモモンガ、ネザーランドなどまだ居ります

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月10日

☆防虫の季節です☆


どもども!こにゃにゃにゃちわ(●´ V`●)ノ


防虫の季節ですね。

4、5月くらいからフィラリア予防もはじまりますね。


ノミ、ダニの予防もしっかりしていきましょう!

マダニはここ最近とても危険な害虫としてよく耳にするようになりました。

ワンちゃんだけじゃなく、飼い主さんも注意して、お出かけするようにしましょう!(`・∀・´)ノ



アミーゴではこの季節になると、虫よけや、予防薬を数多く置いてますよ!(Ο´∇`Ο)


オススメはペットクールのビーンエッセンス!
毎日ブラッシングに使うと、虫よけが出来る上にツヤサラヘアーにΨ(`∀´)Ψ

一石二鳥!

ハーブを使っていないので苦手なワンちゃんにおすすめ!(●´ V`●)






毎日するのはめんどくさいな~
と思う方にはこれ!


サンスポット!

首の後ろに薬剤をつけるだけで蚊もマダニもノミも予防!

しかも一か月効果が続きます!

お手軽な予防ですね~(●´ V`●)


シャンプーしちゃうと効果が落ちちゃうので、シャンプー後に付けるのをおすすめしますよ(●´ V`●)

月1シャンプー!月1サンスポット!!


これで決まりですね(●´ V`●)



他にも、首輪タイプや、首輪に付ける虫よけネットタイプもありますよ(Ο´∇`Ο)




ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月06日

☆猫砂消臭☆



どもども!こにゃにゃちわ!


ゴールデンウィークもあと少し!
みなさん楽しんでますかぁぁぁ?

アミーゴでは8日までお買い得セール実施中ですよ(●´ V`●)

ぜひともご来店下さいね(ノ´∀`)ノ♪




さてさて、そろそろ気温が上がってきてニオイが気になってくる季節。

なかでも、猫砂ってニオイ気になりますよね(・ε・` )




そこで、こんな商品ご紹介!


猫砂の中に置くだけ!消臭タブレット!
トイレの中に置くだけで消臭してくれる!

消臭機能が無くなった後は、トイレに流せる!燃やせる!

しかも、1個で2週間使えます!

2個入りだから1か月くらい効果が長持ち(●´ V`●)


ぜひとも試してくださいΨ(`∀´)Ψ



そしてもう一つ!


猫砂用BOSが入りました!(●´ V`●)


この袋、ほんとに臭わないんです!
ほんとに!



猫砂を普通の袋に入れてゴミ箱に捨てるとニオイが気になるなんてことありますよね(・ε・` )

ですが、この袋。
うんちを入れてギュッとしばるとニオイ気になりません。


すごいです。
お試しサイズもあるので、これは試してみる価値ありですよ!!(●´ V`●)



お出かけにもばっちりですね(`・∀・´)ノ




ではでは!(●´ V`●)ノシ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る