妹尾店ブログ

2018年02月26日

運動不足解消に★

こんにちは


オリンピック 盛り上がりましたね



今年は サッカーのワールドカップもあり、すごく楽しみです



サッカーといえば、こちら
ふしぎボールとゴーゴーボールです



モデルはペキニーズの シャンシャン



ふしぎボールは 電池で動く不思議なおもちゃです



右に左にコロコロ転がり、わんちゃんはもちろん ねこちゃんも


大興奮です


ゴーゴーボールは リモコンタイプです


飼い主様がリモコンで操作するので、


一緒に 大興奮して 遊べますね


「最近運動不足だわ


「コミニケーション不足だわ」って方にも オススメです 


あれあんなところに ライオンが・・・・・・
某CMで話題になった かぶりものが入荷しました


インスタ萌えすること間違いなしです


いいね
9人がいいねといっています

2018年02月12日

U・F・О?!

こんにちは


暦の上では 春ですが、まだまだ寒い日が続きますね


でもでも、


「もうすぐ 春ですねえ ちょっと 出かけませんか


ってことで 春のお出かけにお勧めの商品を御紹介します


 

リッチェル コロル おでかけネコベッド


モデルは エキゾチックショートヘアーのせんべいちゃん


めちゃくちゃ かわいいです


猫ちゃんが好きな まるい形と、居心地快適なクッションつきなので


リラックスしておでかけ出来ますね


普段からベッドとして慣れておくと、おでかけの時に嫌がらずに


入ってくれます


しかも、シートベルト固定機能付きなので 安心・安全です


ちなみに アミーゴ妹尾店では UFOみたいで可愛い


と大人気なんです


そして、お出かけから帰ったら 定番のプリジアで除菌を


して下さいね

ブリティッシュ ショートヘアーのブリちゃんです


こちらも 超絶かわいいです

いいね
9人がいいねといっています

2018年01月29日

ウイルス対策に★

こんにちは



寒い日が続きますね~



しかも 乾燥しているので、ウィルスが充満していますよ



そんなときに、オススメの商品はこちら

 

プリジア 快適空間除菌水と コーギーの こあげちゃん


パルボ・ジステンパー・インフルエンザ・ノロウィルス・Оー157・


白癬菌などの ウィルスを瞬時に除菌してくれます


「そんなに効果があるのならペットには危険じゃないの


と心配になりますよね


ところが プリジアは有機物に接触すると


除菌・消臭して水に戻りますなんてことでしょう



しかも アンモニア臭・タバコ臭・生ゴミ・靴や衣服などの


悪臭に作用し、無臭化をしてくれます


だから、マーキングでお悩みの そこのあなた


マーキングの 原因の1つとして 考えられるのが、


アンモニアをきちんと消臭していないからです


「えっ消臭剤はきちんと使ってるけど?」と思いますよね?


それ、アンモニアを分解してくれる 消臭剤ですか


上から香りをかけて、臭いを抑えてるだけではありませんか


アンモニアを分解しない消臭剤だと、時間が経つと臭いが


出てくるので、くり返しマーキングしてしまうのです


プリジアを使えば、しっかり消臭するので


マーキングが減ると思いますよ


その他にも お散歩の後、足や体を拭いて除菌したり


お部屋が「くっさ」って時には空間に噴射すると


臭いが消えますアメージング


「いやいや うちのこの臭いは半端ないぞ


って方にはこちら
プリジア fоr CATとブリティシュショートヘアーの
                 ブリちゃん



従来のプリジアが100ppmに対し、4倍の400ppmなので


濃度が高く、より強力な除菌・消臭力です


しかも FIⅤ(猫免疫不全感染症)にも有効です


もちろん こちらも除菌・消臭後に水に戻るので安心・安全です


今年も インフルエンザが大流行してますね


是非 プリジアをお試し下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る