妹尾店ブログ

2018年06月05日

わんちゃんねこちゃんの首輪


みなさまこんにちは!

もう六月になりましたね。

あっという間ですね……。

先月からこれしか言ってないです(笑)

さて、先月の後半からむしむしとした気温でしたが

気温の変化等で体調は崩されておりませんか?

雨は降ったり降らなかったり…

曇りなのはありがたいですが

このじめじめ、むしむしした暑さはなんとかしてほしいですよね。

夜も暑くて扇風機二台つけてます(笑)


*  *  *  *  *

さてさて、今回はわんちゃんねこちゃんの首輪のご紹介をしたいと思いまーす!

早速!

お写真をどーんと載せちゃいます(^○^)∩

たくさんあります!

サイズはSS~Lだったり
小中型犬用、大型犬用だったり

さまざまな大きさ、模様、デザインがあります。

自分の子にはどれが似合うだろう?

なんて

想像してみるのもいいかもしれませんね♡

猫ちゃんに関してはマジックテープ型

首輪もご用意しております。

お写真はこちら☆

基本的に返品、交換は受け付けておりません
また、タグを外してしまった後の返品・交換
又は、ご購入から一週間経ってしまった商品の返品・交換なども出来かねます
ので
予めご了承ください。

サイズ・または普段つけている首輪を御持参するなどをして
商品をお買い求めいただきますよう、宜しくお願い致します。

ちなみに私のおうちの猫ちゃんは、リボンがかわいい首輪をしてます♡

以上!
わんちゃんねこちゃんの首輪のご紹介でした☆

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月29日

梅雨でも!


たくさんお出かけするぞ~~~


みなさま、こんにちは!

時が経つのが、とっても早く感じる今日この頃。

今月も今日を含め残り三日です。

あっという間に6月がくる…梅雨の時期がくる…

早すぎませんか??

そんな鬱陶しい梅雨でも、私はお休みの日を使って日帰りで

旅行に行こうかと計画を立てています。(笑)

本当に行けるかどうかは置いておいて、言うだけならタダですから!

おすすめの場所があれば教えてくださいね♡

*   *   *   *   *

さて、それはおいといて!

今回のブログはわんちゃんのお洋服のご紹介です!

新しく特価服も入荷したので、それらをご紹介していきたいと思いまーす!

こんなにかわいい特価服があるんですよ~!

買うのに悩みますね~~!

特価服はSALE対象外で、特価のお値段ですので
基本的に返品・交換は受け付けておりません。
また、サイズ交換もできかねますので
予めサイズを測るなどをしてお買い求めください。

上記以外で、タグを切ってしまったお洋服や一週間経ってしまったものの返品・交換もできかねますので
ご了承宜しくお願い致します。

可愛いお洋服を着て

雨の日でも、晴れの日でも関係なく

わんちゃんとお出かけを楽しみましょう☆

外は雨でも、心は晴れやかになること間違いなしですね!!

ワンちゃん用のレインコートもあるので

雨の日だってお散歩いけちゃいます!

足元が濡れるなら工夫するべし!ですね!

まだまだハラペコあおむしのお洋服もありますので

是非一目見に、当店までお越しください★



以上
わんちゃんのお洋服のご紹介でした~!

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月22日

またまた!!


みなさま、こんにちは。

五月も残すところあとわずかとなりましたね!

本当に一ヶ月、経つのが早く感じます。

六月といえば梅雨。梅雨といえば、雨…

雨の湿気でせっかく綺麗にまとまった髪の毛がすぐうねうねしたり、ムシムシして暑くなるので

私は苦手ですね…

梅雨の時期はそのせいで憂鬱になりがちです(笑)

まとまっても出勤途中の風でぐしゃぐしゃにはなるんですけど、、、(笑)

*   *   *   *

さて、それは置いといて!

今回は、以前も入っていたニャンとものこちらをご紹介したいと思いまーす!!

どどんっと載せたところで

こちらは猫砂コーナーのところへ置いております。

このお値段で、こんなにも入っているので

お得だと思います☆

こちらはレギュラーではない商品ですので

入ったり入らなかったり不定期です。

買うなら今のうちです

今回はいつもより短いですがここまで!

以上
ニャンとものシートのご紹介でした☆

おまけに今だけ限定の!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る