妹尾店ブログ

2023年08月19日

まん丸ちゃん♪

こんにちは犬猫担当こまえです

夏休みも後少しで終わりですねぇ~blush
お家でゆっくり過ごしたいお相手にワンちゃんネコちゃんはいかがですか?
楽しい日々が始まりますよ

今日は、毛質が良くて食欲旺盛のとっても可愛いネコちゃんを紹介します


スコティッシュフォールド
2023年5月23日生まれの女の子
毛色:レッドタビー

立ち耳ちゃん‼

 

 


インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月17日

【閲覧注意】爬虫類フェア20日まで‼️

写真の子達以外にもいますので皆様のお越しをお待ちしております🤗

ヒラリーカエルアタマガメ

レオパ  ゴジラジャイアント

ニシアフ  オレオ

ボールパイソン

フトアゴ  トランス

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月16日

ご来店のわんちゃん♪

今回ご来店のワンちゃんはムクくんです



ムクくんハーブシャンプーの入浴コースをしました
湯舟が気持ち良さそうです


ハーブパックはせっかくシャンプーしても
すぐに出てくる臭いやべたつきの原因である頑固な汚れをスッキリ落とします

汚れを落とした後は炭酸泉で新陳代謝を促し、地肌のコンデションを整えます





 




体を切り終えました


ムクくんこれから顔を切っていくよ~


 






トリミング終了



ムクくんかっこよくなりました




ムクくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る