妹尾店ブログ

2023年08月28日

秋冬ベッド入荷しました!

みなさんこんにちは🌻
まだまだ暑い日が続きますが、、、

新作の
秋冬ベッド入荷してます!
王冠の形のベッドやクマちゃん柄のベッドも
ふわふわもこもこで可愛いベッドばかりです

ワンちゃんやネコちゃんと早めの秋冬支度を始めませんか??

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月26日

寝顔♪

こんにちは犬猫担当こまえです

まだまだ暑い日が続いてますねぇ~smiley
今日は、暑さも吹っ飛ぶ〝かわいい寝顔ショット〟を載せますね


いろんな格好で、気持ちよくお昼寝している姿はとっても癒されますよ

 

サイベリアン ♀

チワワ ♀

ジャックラッセルテリア ♀

ミックス(マルチワ) ♀

豆柴 ♂

シンガプーラ ♀

トイプードル ♀

チワワ ♂

スコティッシュフォールド(立) ♀&ラグドール ♂

スコティッシュフォールド(立) ♂

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから

 
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月24日

昆虫釣りイベント開催します!

皆さんこんにちはsmiley

9月2日(土)、9月3日(日)にて昆虫釣りを開催します!
昆虫だけではなく、スーパーボールすくいやヨーヨー釣りも同時に開催予定になっております!
10時~18時頃を目安に開催予定ですので、ご興味のある方は是非
アミーゴ妹尾店までお越しくださいfrown


ご不明な点がございましたら妹尾店まで、お問い合わせ下さい。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る