妹尾店ブログ

2019年11月22日

熱帯魚即売会、いよいよ明日から!

以前にも告知しました通り、明日明後日からアミーゴ妹尾店ではバイヤーさんと共同で熱帯魚の即売会を開催します!思いがけぬ生体との出会いがあるかも!?
特価での販売も幾つか予定していますので、要チェックですよ~
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年11月20日

☆ご来店のわんちゃん☆

こんにちは!

ご来店のわんちゃんのご紹介です

ポメラニアンのゆずくんです


 

ゆずくんトリミング頑張ってくれました
クマさんカットですっきりです
終わった後、おとなしく待っている姿が
とっても可愛かったです


またのご来店をお待ちしてます


 

いいね
1人がいいねといっています

2019年11月19日

初詣は晴れ着でお出かけ♪

こんにちは!!
クリスマスの後には…すぐやってくるのがお正月ですね☆

smiley子ども達はお年玉がもらえるし、美味しいお雑煮やおせち料理でコロコロ過ごすことでしょう!!
(ワンちゃん用のお雑煮もありますよ!!www)

年の初めは特別なものですよね??
そこでこんな、晴れ着でお出かけしてみませんか?

結構?しっかり作りこまれた和服になっていますよっ!
注目度☆間違いなしっ!!!!ですね?

お洋服のコーナーにあります!
めでたい?おもちゃもありますっ!!!

ぜひぜひ、アミーゴ妹尾店までお越し下さいませ!
お待ちしております!!

ステキですね!

かっこいい!!

めでたいっ☆

年越しそば&お雑煮!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る