妹尾店ブログ

2019年11月23日

アクア&爬虫類即売会が開催中です!!

本日から2日間、
アクア全ジャンル即売会爬虫類即売会を開催しております
普段お店では見れない子達もいるので興味のある方は是非お越しください!
開催は明日11/24、17:00までです

いいね
2人がいいねといっています

2019年11月23日

★大復活&再会★


こんにちは

ヨーキー担当(犬猫)の岡本です

ヨーキーブログ大復活

ヨーキーブログ1回お休みしただけでも
個人的に凄くさみしかったです・・・

ヨークシャテリア
R1年7月20日(生)
スチールブルータン
男の子


ワクチンプログラムも終了して
間もなくお散歩デビューです

生後4ヶ月を迎えて今現在の体重は約1.1kg

男の子にしては小さいですね~

毎日絶好調にはっちゃけてイタズラ祭り

そして毎日、ボールと大喧嘩です

小さい体つきなので小回りが利くのか、
逃げ足も速く、抱っこすると手を押し当ててきて
全力でイタズラしてませんアピールも・・・

好奇心旺盛な時期なのでイタズラも
仕方がないのですが好奇心旺盛すぎて
見るもの見るものに興味津々

嬉しかったらピョンピョン跳ねて喜んで
嫌なことは全力で拒否る・・・

喜怒哀楽がはっきりした性格をしているので
遊んでいて楽しいですよー
 

撮影に飽きたのでイタズラします(笑)

続きまして、

パグ
R1年8月21日(生)
ブラック
女の子


約1年振りのパグちゃんの仲間入りー

生後3ヶ月で体重約2kgの小ぶりちゃんです

ベロが出ている事が多く、
さらにこの愛嬌のある何とも言えないお顔

ご飯はゆっくりですがしっかり食べてくれてよく寝ます

ちゃっかり激しくおもちゃで遊んでみたり・・・

物静かだけど人は好きみたいなので寄って来てくれますよー
 

最後に先日、嬉しい再会がありました

アリオ倉敷店時代にお迎えしてくださった、
ミニチュアシュナウザーのももたろうくんと
約4年振りに妹尾店でたまたま再会することができました

飼い主様にお声がけすると飼い主様も
覚えていてくださって更に嬉しくなりました

お迎えされたときは手のひらサイズだった、
もも君も今では5歳になり立派になっていて
感慨深いものがありました

当時はまだ新人だった私に
お店に来てくださる度に「頑張ってね」と
お声をかけてくださっていたパパさんとママさん

そんな暖かいご家族様の元ですくすくと
立派に成長してくれていて本当に嬉しいです

アリオ倉敷店時代から4年以上経ちましたが、
あの頃、もも君が引き合わせてくれたご縁は
今でも忘れることなく私もしっかり覚えていますよー

もも君と再会できて本当に嬉しかったです

ありがとうございました
   

生後1ヶ月半頃のもも君!

こんなにも小さかったのにねー♪

こーんなに立派に成長したよ!!

いいね
1人がいいねといっています

2019年11月22日

明日・明後日はキャンドル様による爬虫類即売会ですよ~♪

みなさんこんにちわ~

最近めっきり寒くなりましたよね~

風邪などひかぬよう体調管理に十分注意して下さいね

さて、明日・明後日はキャンドル様による爬虫類即売会が開催されます

約半年ぶりの開催です!!

珍しい生き物が爬虫類を中心にたくさん連れて来てくれてます!!

ぜひぜひ明日・明後日はアミーゴ妹尾店へ

しかもアミーゴにいる小動物も一部セールしちゃいます!






 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る