妹尾店ブログ

2018年10月21日

小動物コーナーのご紹介♪

みなさんこんにちわ~

だいぶ日が短くなってきたように思う今日このごろ・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

朝晩けっこう冷え込んできましたね

体調管理に十分ご注意くださいませ

今日は小動物ルーム内にいるかわいい(個人的にですが・・・

トカゲにヤモリ、カエルをご紹介します

まずは”ホウセキカナヘビ”

色合いがすごく綺麗でまるで宝石のよう

名前の由来もきっとそうなのかもしれませんね






お次は”オウカンミカドヤモリ”です

今回はかなり小さめなサイズで入荷してます

これがまたかわいいんです

葉っぱの裏に隠れてたりします







最後は、”デニスアオガエル”です!


二匹隣り合わせで並んでます

きれいな緑色のカエルですね~

今回ご紹介したのはごく一部です

他にもいろんな小動物がいるのでみなさん見に来てくださいね~




いいね
2人がいいねといっています

2018年10月20日

パパが同じです♪

こんにちは犬猫担当たけなわです

今日、紹介する仔は誕生日が一日違いでよく兄弟だと間違えられる2匹です
でも、お父さんは一緒なんです♪♪


キャバリア(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)

大きな瞳に、長くて豊かな飾り毛がエレガントでおしゃれな犬種
性格も温厚で人や他の動物に対してとても友好的
賢く、もの覚えも早いのでしつけしやすい
ですよ子犬期からしっかりと!!



毛色:ブレンハイム
   2018年8月12日生まれ
毛色:トライ
   2018年8月13日生まれ

 ☆2匹共男の子

甘えん坊でおもちゃで遊ぶのが大好きの元気いっぱいの2匹
ご飯もよく食べて、寝る時はよくお腹をだして寝てます
少しだけブレンハイムの仔がおとなしめか
なぁ~



☆★ブレンハイム☆★

☆★トライ☆★

これからエレガントになります(^^)

ちらっ!!かわいいでしょ(^-^)

同じタイミングで飲んでます♪

対照的(笑)

意外と大胆に寝ます(^^;

遊び疲れてようやく・・Zzz

安眠マクラと格闘中(^-^)

楽しそうに遊んでくれます(^o^)

見られてる事に気づいて・・

愛嬌バツグン!!


10月1日(月)~10月31日(水)
 《特別プライス!!》
わんちゃん&ねこちゃん 頭数限定で登場

《プードル&ねこちゃんフェアー》
 2~5万円引き!!

この機会に是非お店に来て下さいね




 

いいね
3人がいいねといっています

2018年10月19日

土佐金入荷!!!

 
こんにちは(゚▽゚)/

久しぶりに土佐金入荷してます。


 
おすすめですよー(-^〇^-)

ご来店お待ちしておりますm(__)m


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る