妹尾店ブログ

2018年10月27日

お顔が真っ黒~♪





こんにちは!!
犬猫担当のいわはたです

もうすぐハロウィンですね♪
かぼちゃは苦手ですが…
あの雰囲気とグッズがかわいくてかわいくて(*´Д`*)
毎年何かしら買ってしまいます(*´w`*)

そんな私が紹介させていただくのがこの仔!!


ポメラニアン
8月20日生まれ ♀
パーティ

お顔が真っ黒なポメちゃんです!!
好みは分かれてしまいそうですが…(・ω-`;)
愛嬌があり、遊ぶのが大好き(´ω`)
よくお部屋でおもちゃを振り回しています(´゚∀゚`)
10/26現在、800g!!
両手ですっぽりおさまってしまう小ささ!
怖いものナシかと思ったら
はじめて見るカメラに少しびっくりしていました(´゚ω゚`)

ハロウィン☆

モデルはお店のヨーキー君!!

真っ黒!! アゴだけ少し白いです。

体の模様はこんな感じ





続いては、お店にいるお散歩OKわんちゃん
ワクチンが済んだねこちゃんを一気にご紹介


7/5生まれ 柴犬 ♂

5/16生まれ トイプードル ♂

6/27生まれ チワワ ♀

5/8生まれ ヨークシャテリア ♂

4/17生まれ ミニチュアダックス ♂

6/25生まれ ポメラニアン ♂





愛想がよく、遊ぶのが大好きな仔ばかり
気になる仔がいたらぜひ、お店に来てみてくださいね




6/27生まれ トイプードル ♂

6/6生まれ シーズー ♀

4/3生まれ ペキニーズ ♂

6/7生まれ パグ ♂

7/1生まれ ブリティッシュショートヘア ♂

6/18生まれ ノルウェージャンフォレストキャット ♂

6/13生まれ ペルシャ ♂

いいね
1人がいいねといっています

2018年10月26日

オススメ生体入荷!!

 久しぶりに入荷(10月25日)しました。

以前から小さいサイズは取り扱いありましたが。
今回はいつもより大きめサイズです 




 ポリプテルス セネガルス 12~15cm

2980

ポリプテルス アルビノセネガルス 12~15cm

2980

アルビノセネガルスは今回プリプリな体型です。

興味のある方はぜひお越しください。
 

いいね
0人がいいねといっています

2018年10月25日

小動物コーナーからのお知らせ

 文鳥の雛が入荷しました
桜3羽
白3羽
シルバー1羽です!

興味がある方は是非お越しください。
 観葉植物も多数入荷してます
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る