妹尾店ブログ

2017年02月17日

今週の入荷!

皆さんこんにちは!


ではでは早速今週の入荷の紹介です!

ネオンドワーフグラミー♂

オランダラミレジ

ペルマト

コリドラス・ジュリー

コリドラス・ステルバイ

クラウンローチ(SMサイズ)

バルーンプリステラ

パンダシャークローチ
今週は定番種が充実してます!!

レッドファントムルブラ

ホワイトフィンロージーテトラ

ブラックアロワナ

PO.エンドリケリーダボラ(ブリード)

PO.セネガルス(ナイジェリア)

アルビノ日本オランダ(浜松)二橋

スターレンジ(素焼き鉢)

ホシクサキングクリムゾン
水草も変わり物続々入荷!!

ロタラ・マクランドラミニバタフライ

ブセファランドラSp.シリーズもいろいろ♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月15日

リヨンちゃん♪

みなさん、こんにちは

今日のモデル犬はフレンチブルドッグのリヨンちゃんです

シャンプーセットと炭酸泉をしました

リヨンちゃんとっても気持ちよさそうに入浴してくれました

炭酸泉はリラックス効果、血行促進効果があるのでわんちゃんみんなにオススメです



また可愛いリヨンちゃんに会えるのを楽しみにしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月14日

ひなまつりパーティー開催決定(女の子のわんちゃん限定)

こんにちはトレーナーの矢野です!!

今日2月14日は、バレンタインデーの日です
他にも煮干しの日、ふんどしの日が本日の事です。

さて、
ひなまつりパーティー

日付 3月5日(日)

時間 13:00~14:00
参加費1.080円
定員8組

みんなで集まって楽しいゲームで盛り上がりましょう♪
※女の子のワンちゃん限定!!

詳しくはアミーゴ妹尾店
しつけスタッフまで
ご相談ください。
TEL086-282-6311


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る