妹尾店ブログ

2017年02月24日

新入荷ご案内!

皆さんこんにちは!アクア担当クロダです!

今週も海水魚や金魚、熱帯魚などいろいろ入ってきていますよ!

シライトイソギンチャク

ハタゴイソギンチャク デカイ!!

ペルクラウンアネモネフィッシュ(パプア産) レアなワイルド物!

アミメチョウチョウウオ

真っ黒シリーズ!! (外国産)黒ランチュウと黒オランダです!

(外国産)高頭ピンポンと桜東錦

(外国産)トリカラーだるま流金と更紗オランダ

変わり物金魚MIX(Mサイズ)

春にピッタリ! 桜琉金(弥冨産)です!

コバルトブルーラミレジ

コリドラス・フォーレリー(アルゴドン)

コリドラス・メタエ

ロングノーズレイノルジー

ニューゼブラオトシン

レッドフィンコンゴーテトラ(ナイジェリア)

ディープレッドホタルテトラ

タイガーヒルストリームローチ

ゴールデンテトラ(アームストロンギ)

グリーンネオンテトラ

トランスルーセントグラスキャット

オトシンネグロ

国産素焼き鉢3種

アヌビアス・バルテリーバタフライ

スパインウッド(ANバルテリー付)

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月24日

金魚とメダカの即売会のお知らせ

金魚の即売会をします!!

場所:アミーゴ妹尾店玄関前
開催日時3月4日(土)・3月5日(日)
開催時間:10:00~17:00

金魚やメダカを小さいサイズや大きいサイズを販売いたします。


他にも即売会中、店内金魚コーナー20%OFFセールします!!

今まで高くて買えなかった金魚がお得に買えるチャンスです!



ご来店をお待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2017年02月22日

換毛期が~ く~る~!

こんにちは
トリミングのふかわです

今日は2月22日、
『にゃんにゃんにゃん』の
ネコの日ですね

ふかわ家にもネコさんがいます
ツンデレなところが魅力ですよね
うちの子はだっこが大好きなので今日はたくさんだっこしてあげようと思います
パーカーの中に入れてあげてカンガルーみたいにだっこするのが私と愛猫のお気に入りです





それでは、トリミングコーナーから
この時期におすすめメニューのご紹介です

だいぶ気温も上がってきて、抜け毛が増えたワンちゃんも多いのではないでしょうか

そこでオススメなのが・・・
レーキングです!

レーキングとはこれから抜ける毛を先に抜いてしまうというものです
お部屋のお掃除もすごく楽になりますよ

単品メニューもありますので、
「よくぬけるなぁ~」
と思った時にぜひお試しください


最後に、皆さんどれくらい抜けるのか気になりませんか~?

気になりますよね~?


では、どどーん
こんなに小さい体からこんなにも抜け毛が
どこに隠してたの

本人もビックリしてます

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る