妹尾店ブログ

2015年09月18日

はじまりました♪


皆さんこんにちは


レジのみやざきです

秋の味覚がたくさんでてきましたね

我が家のワンコにも果物の皮などを上げるのですが

その中のある果物はワンちゃん・ネコちゃんに与えてはいけないのです

それは・・・

ブ・ド・ウ

ブドウは中毒物質が入っているので与えちゃダメですよ

特に皮は実より多く入っているので要注意です


アミーゴでは本日からシルバーウィークのチラシが始まりました

なので、これから寒くなると食べたくなる商品を紹介

・すき焼き

・おでん  各¥540



ワンちゃんも同じように食べることが出来るので、一緒に温まれますよ

週末はアミーゴ妹尾店へ

いいね
1人がいいねといっています

2015年09月17日

小動物からのお知らせ!




みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです



みなさんお家の動物たちの寒さ対策は万全でしょうか?
小動物のホット用品も新しいアイテムが入り充実してきました
ご来店の際はチラッと見てやって下さい~


では花道くんよろしく!
はーい!みなさんこんにちは!


まずはハリネズミを紹介します!

ノーマルカラーと、少し白い模様があるパイドが仲間入りです
まだとってもちっちゃい!針も全然痛くないです。
夜行性のハリネズミ、よく牧草や新聞紙の下にもぐっていることが多いのですがこの子たち全然隠れません。
むしろ身体が伸びきって寝てるときもあります
貴重な寝顔が見れるチャンス!?

生年月日:27年9月
  入荷日:27年9月16日

お値段は、ノーマル¥24,800
         パイド¥2,9800  です。

入荷したばかりなので、9月18日(金)からの販売になります。


次はイングリッシュモルモット(短毛モルモット)です!

素朴な表情が人気のモルモット!キョトンとした顔で見つめられると思わず笑ってしまう程可愛いです
毎日ごはんをモリモリ食べて(小松菜の茎部分は残します)元気いっぱい

生年月日:27年8月
  入荷日:27年9月9日


お値段は、¥3,980 です。





今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください




いいね
10人がいいねといっています

2015年09月16日

ハルくん♪

みなさん こんにちは

週末からは待ちに待った
シルバーウィーク
ですね

長い方だと5日間ぐらいお休みがあるんですかね

アミーゴは休まず営業するので、ぜひ遊びに来てくださ~い

スタッフ一同みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています


さて、今週はプードルのハルくんが遊びに来てくれました

とっても人懐っこくて可愛いハルくん

最後までトリミング頑張りました

炭酸泉も気持ち良かったネ

笑った顔がとってもキュートなハルくん
また妹尾店に遊びに来てね

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る