妹尾店ブログ

2015年09月25日

キツネのような…




こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
犬猫担当のいわはたです
突然ですが!!

見て下さい
このふわふわの身体にもこもこのしっぽ(´ω`)
色合いもまさしくキツネ!!!!
キツネ好きな私にはたまりません…(`・ω´・+)
そんなこの仔を紹介します(`ω´*)



ポメラニアン
4月3日生まれ ♂
オレンジ

今人気のポメちゃんです
祖先はそり引き犬と言われていて、毛は抜けちゃいますが、小さくて飼いやすい犬種です。
吠えたりしやすい犬種と言われていますが
小さい頃からいろんなことに慣らしていけば
いい仔になってくれます(`ω´*)


この仔はお部屋ではおとなしいですが
お外に出るととても元気よく遊んでくれますε=ε=(゚Д゚)ノ
歩く姿も毛玉みたいでかわいいんですよ
物覚えもいい方なのでしつけもしやすいです(`ω´*)
ぜひ、もこもこのポメちゃんに癒されてください(=゚ω゚)ノ





店のかわいいワンちゃんとネコちゃんの情報は
こちら←クリック


笑うポメラニアン…

いいね
9人がいいねといっています

2015年09月25日

今年も!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです


シルバーウィークが終わりましたが
皆さんはどこかお出かけしましたか??


今年もあと3か月ほどになりました

この時期には必ず出てくるあれの紹介


あれとは何か・・・


/じゃーん\

カレンダーです

今年も展開してます犬、猫カレンダー

値段は

カレンダー¥2,160

カレンダー ミニ ¥972

スケジュール帳 ¥864

となっています

どの種類も可愛い写真なので癒されること間違いなしですよ


いいね
1人がいいねといっています

2015年09月24日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


先日、小動物ルーム前の昆虫コーナーがガラッと変わりました!

観葉植物や多肉植物、サボテン等かわいい植物たちが勢ぞろいっ
インテリアにも良し!ケージのレイアウトにも良し!!
生活空間に植物が少しあるだけでも雰囲気が全然違います

動物と違って表情が無いように見えますが、人の感情を感じ取ったりするという説もあるんだとか。
毎日見ていると植物のちょっとした表情に気づけるかもしれませんね


ではでは、花道くんに交代しましょう!

あれ?花道くーん?

花道くーーーーーん!!



はーい!みなさんこんにちは
小動物ルームを飛び出し植物コーナーに出張中の花道です!

今日はオカメインコのヒナを紹介します!

シナモンパールという黄色やグレーやベージュ、全体的に淡い色合いのカラーで、レトロな印象がとってもキレイ
ご飯をすごい勢いで食べます。大物になる予感。
手の上に乗せて撫でると、とても大人しく良い子になります^^

生年月日:27年8月
  入荷日:27年9月16日


お値段は、¥19,800 です。


 


今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください



いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る