妹尾店ブログ

2013年06月19日

ポーチくん★

みなさん こんにちは

今日はトリミングルームからお知らせがあります

来週6月25日(火)トリミングコンテストの為トリミングルームお休みせていただきます

お店は通常通り営業しま~す

コンテストは見学が出来ますので、みなさまのご来店をお待ちしてます



さて、今週のモデル犬は・・・
   プードルのポーチ君です

今回初めてのトリミングだったけど、とってもおりこうさんに出来ました

まだ4ヶ月の子犬なので最後は疲れて寝てたけどかわいかったぁ~~

またポーチ君に会えるのを楽しみにしてま

いいね
24人がいいねといっています

2013年06月18日

イナズマヤッコ!!  プラス 金魚の即売会のお知らせ

みなさんこんにちは
熱帯魚担当のホリイです

最近は大分暑くなってきました
水分補給して熱中症に気をつけていきましょう。
そして、海水魚を飼育して涼しさを演出しましょうよ!

今回は新しく入荷しました
イナズマヤッコの紹介をさせて頂きます

イナズマヤッコは全長~35cm
大型ヤッコの中では
最も派手な色彩を放ち古くから親しまれている種です
この色彩から通称マジェスティックと呼ばれたりします
本種は少し警戒心強いですが餌付きやすいヤッコです
警戒心が強いので他の魚との混泳は気を付けて本種が優位な立場にしてあげましょう

今回入荷した子は
16cmぐらいの子です
ぜひ今回の機会に大型ヤッコを
初めてみてはいかがですか??

さらに

今年もやります
金魚の即売会
来月7月6日(土)7日(日)に金魚の即売会を開催することが決定しました

当日だけの可愛い金魚たちがあなたが来るのを待っています

是非、家族や友達をお誘いあわせの上、遊びにきてください

いいね
2人がいいねといっています

2013年06月17日

夏間近!わんわんミニ運動会☆

こんにちは
イベント部長のおだはらです

16日()に妹尾店第一回目のわんわん運動会を開催しました
タイトルは「間近!ミニ運動会

運動会といっても簡単な4種目のゲームをするだけのお手軽なものです

予約制で頭のわんちゃんが参加してくれました

行った競技は
①ふりふりハッピー
②おておかわり
③じっとがまん
④カップケーキ

カップケーキ以外は得点があり、選手達は上位を目指し頑張ってくれました

では早速結果発表

位 ベルくん 85ポイント
位 メイちゃん 25ポイント
位 バロンくん 17ポイント

キャバリアのベルくん
パピヨンのメイちゃん
トイプードルのバロンくんです

ベルくん圧勝でしたね
さすがは妹尾店出身です

個人的にはアミーゴキャラクターと同名、チワワのあみちゃんを応援してたんですが、今回は実力が出せなかったみたいです
残念ながら5位。3ポイントでした

でも可愛さ番でしたね
また、週末イベントでお待ちしております
チワワのあみちゃん
パピヨンのリンちゃんです

リンちゃんは2位のメイちゃんの母さん
親子で参加してくれました
記録は17ポイントで4位でしたが、メイちゃんに負けじと頑張ってくれました

参加して頂いたみなさん本当にありがとうございました

わんわんイベント、今月はペーパーリードでGOを毎週行っていますのでまたいつでも遊びに来てください

ちなみに、来週の土曜日はアミーゴ倉敷店で大きなイベント「ワンナイトカーニバル」があります
コチラも要チェック

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る