妹尾店ブログ

2013年06月12日

ベルくん

みなさん こんにちは
今日は水曜日なのでトリミング担当のブログ更新日ですね

暑いですね
体調崩したりしてないですか?

さて
今週のモデル犬はマルチーズのベル君です

短くカットしました
おりこうさんにトリミングが出来ました

またベル君に会えるのを楽しみにしてます

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月11日

ペーパーリードでGO★6月8・9日

こんにちは(^▽^)

イベント部長のおだはらです

先週の土日に開催したわんわんイベント
ペーパーリードでGOのご報告

ルール
タイトルの通りわんちゃんに紙のリードを付け、
リードが切れないように簡単なコースを一緒に進み、
GOALを目指します
ツケのしつけが出来ていればとても簡単な
ゲームになっています
30秒以内にゴール出来れば
豪華景品
ゲットです

先週のTOP3を発表
第1位 こたろうくん 15
第2位 aquaくん  17
第3位 marineちゃん 21
20名のわんちゃんが参加してくれました

総合TOP3はこちら
第1位 こたろうくん 15
第2位 aquaくん  17
第3位 あくあちゃん 20

緊急告知

わんちゃんの運動会やります

題して、夏間近!わんわんミニ運動会

2時間くらいの簡単な運動会です

予約制で無料

ご予約お待ちしております

アミーゴ妹尾店
086-282-6311

いいね
6人がいいねといっています

2013年06月10日

☆ビオトーープ!☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです

暑い季節になってきましたね
こんな季節にはビオトープなんていかがでしょうか??


ビオトープとは・・・・・


↓こんな感じ↓


めっちゃ簡単にいうと、
スイレン鉢水草を入れて
メダカを泳がせれば完成です(´・ω・)カンタンスギ・・・

涼しげでいい感じですね

メダカのかわりに、
フナドジョウを泳がすのもアリです(`・ω・)b  イイ!!

妹尾店に来れば、
鉢も水草もメダカも全て揃っちゃいます

今回は、
そんなビオトープにぴったりなメダカをご紹介m9(・∀・)ドンッ!


☆楊貴妃メダカ☆

めっちゃキレイな色ですよね(´∀`)美

白い容器でも黒い容器でも映えますよ

そのキレイな色のおかげで、
人気№1のメダカです(`・∀・)オメデトー!!

簡単に繁殖もできますので、
この機会に睡蓮鉢とセットでいかがですか??

妹尾店には他にも、
たくさんの種類のメダカがいるんでそちらもぜひ(人・ω・)ゼヒ

お店にいない種類を探されている場合は、
スタッフに声かけちゃってください(`・∀・)エンリョセズニ
全力で探しまっす!!
有名血統の楊貴妃なんかも入荷可能ですよ


それでは今回はこのへんで・・・。

また見てね(・∀・)ノシ マタノー

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る