妹尾店ブログ

2012年08月13日

☆高校の時半年間だけ卓球部でした☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです

前回の土曜日に更新できなかったんで、
今日はその分張り切っていきますよぉ~(`・ω・)qバッチコーイ!!


今日は月曜なんで、金魚の日でございます

今回はたにさんが好きな金魚を大量入荷しちゃいましたッ

↓↓それがコチラ↓↓


俺色にしてやりました(ノω≦*)テヘペロ


大人気のピンポンシリーズです

ノーマルのピンポンはもちろん、
ピンポン・ピンポン・出目ピンポンと揃えてみました♪♪

なかでも注目してほしいのが、デカピンポン

もうピンポンって呼んだらだめだろコレ・・・(;´・ω・)ベースボール・・・


ただいま、妹尾店の水槽は
丸いやつでいっぱいですよ(´∀`)シアワセ


さらにさらに、
8月の13日~15日の3日間は、
高級金魚すくいを開催中です

1回300円で、らんちゅう・ピンポン・オランダなどをすくえる
ゴージャスな金魚すくいでございます(;゜△゜)ゼイタクダ・・・

※1回につき、持ち帰りは3匹までです!
※すくえなくても、1匹プレゼントです!

金魚すくいに自信が無い人でも、
きっと大丈夫!(`・ω・)b イケルイケル!


お盆休みは、
楽しいイベントと丸いのがいっぱいいる
アミーゴ妹尾店に集まれぇぇぇいっ(・∀・)ノシ

いいね
11人がいいねといっています

2012年08月10日

愛しの…むくむくなやーつ w


こんにちはいぬねこ担当やすはらです(・∀・)ドモ
みなさん☆きょう10日~16日までは
とってもお得なチラシ期間となっております
あのわんちゃんもあのねこちゃんもなななーんと○万円引き!!!!!
もっとすごいスペシャルなお値段の子もいますので、この機会にぜひ妹尾店へお越しくださいませませ

さて!!きょうはやすはらさんが大好きなむくむくちゃんをご紹介ッ
またとってもかわいい子が入ってるんですよぉ~

このブログでも何度かご紹介してるんでやすはらブログ常連の方にはわかっちゃいますかね
はーい正解はこちら☆
どーーーん(´∀`)メ(´∀`)

★ゴールデンレトリバー★
         6月18日生まれの男の子♪
ゴールデンちゃんでございます~
かーわーいーいー
このむくむく感がたまりません(‐ω‐`)

めちゃめちゃかわいいのでたーっぷりとごらんくださいッ



かわいいでしょ~(´ω`)ノシ ラブ
この子はいつ見ても笑ってるし、いろんな表情を見せてくれるのでほんとあきません

・・・・・・・・・にしても撮りすぎましたね(・×・;)笑

このむくむくころころ感はお店に来ないと味わえませんよ
”大型犬飼うならゴールデン!!”ってほど大人気なのでお探しの方はお早めに~☆★


この子のほかにも妹尾店にはかわいい子がいーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→ (∪・ω・∪)ワン♪

いいね
6人がいいねといっています

2012年08月08日

短足ちゃん♪♪


こんにちはいぬねこ担当やすはらです(´3`)♪

みなさんきょう8月8日は「パチパチの日」で、そろばんの日なんですよ~
こう見えてやすはらさんは元そろばんっ子ですからね★
最近の子はそろばんなんて知らないんだろうなぁ~(・∀・;)

それはさておき☆きょうはお店の短足ちゃんずをご紹介ッ
あ、ゆっておきますが悪口じゃないですからね
短い足がうりな子たちなんです
歩いてる姿やプリプリのおしりがたまらなくかわいいですよ

ではさっそく!!まずはこの子

★コーギー★
                   6月17日生まれの女の子♪

プリティーなおしり
コーギーちゃんです~
かわいいでしょ~(´ω`)
短い足でよちよち歩くすがたはたまりませんよッ
つい追いかけたくなります(´=ω=`)ジュル ←

つづきまして!!

★マンチカン★
                      10月21日生まれの男の子♪

ねこちゃんで短足といえばこの子!!マンチカンちゃんです~
「ねこで足が短かったら高いとこに登れないんじゃ・・・??」って思われる方★
意外とひょいひょいっと登っちゃうのでご安心ください
ただねこパンチはこの子が思ってる以上にぜんぜん届いてないですけどね☆笑

どっちの子もと~ってもかわいいですよ
短足ちゃんのかわいさはいちど見たらほんとはまっちゃいますからね


この子たちのほかにも妹尾店にはかわいい子がいーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→ (。´∀`。)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る