妹尾店ブログ

2012年08月03日

最小トリオ♪♪


こんにちはきょうはなぜか首のすじが痛むいぬねこ担当やすはらです(‐ω‐)
ちなみにきょう口の中を2回噛みました・・・・・・・・なんかついてないなぁ

そんなことは気にせずテンションあげて参りましょう(・д・´)
きょうはタイトルどーりとってもちっちゃな子を3匹ご紹介ッ

まずは世界最小のわんこダックス界の最小ちゃんをどぞ

★チワワ / 6月17日生まれの男の子★
★カニヘン・ダックス / 6月18日生まれの女の子★

世界最小のわんこはご存知チワワちゃんですー
成犬でなんと500gの子が認められているそうですよ
やすはらさんは見たことありませんが(・∀・;)

ダックス界の最小ちゃんはカニヘン・ダックスちゃんです
ミニチュア・ダックスが一般的ですが、カニヘンとゆうのはミニチュアより小さいダックスちゃんです☆
胴回り30cm以下とゆうほんとにちっちゃいダックスです
ちなみにミニチュアより大きい子はスタンダード・ダックスちゃんですよ


それでは!!最後の子をどぞどぞ

★シンガプーラ / 5月19日生まれの男の子★

世界最小ねこちゃんシンガプーラです
成猫でも2~3kgとゆうほんとにちっちゃいねこちゃんなんですよ~
かわいいでしょ

どの子もちっちゃくてめちゃめちゃかわいいです(´∨`)
このかわゆさはぜひ店頭でッ

この子たちのほかにも妹尾店にはかわいい子いーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→(*σωσ)♪

妹尾店8月のイベント情報はこちら→ ヽ(・ω・*)
 

いいね
6人がいいねといっています

2012年08月03日

★アミーゴ妹尾店8月イベント★

8月6日(月)のアミーゴお仕事体験は
ご好評頂きありがとうございました。

8月11日(土)
★小動物ルームにて
小動物エサやり体験 
参加無料 たくさんのご参加ありがとうございました。

8月12日(日)
★オランダ獅子頭プレゼント先着30名
終了いたしました

8月13日(月)~15日(水)
★高級金魚すくい 1回300円
12時~16時まで
お持ち帰りは3匹までとさせていただきます。
すくえなくてもSサイズ金魚1匹プレゼント!


★~16日(木)
期間中、アジアアロワナ、海水魚、サンゴALL 20%OFF
(チラシ生体を除きます)

★~16日(木)
期間中に昆虫ご購入の方
1回ゼリーのつかみ取り(1,000円以上の昆虫生体)

★~16日(木)
期間中ワンちゃんネコちゃんご購入の方
夏でも快適ジェルマットプレゼント

★女性、お子様限定
毎週火曜日お菓子すくい

★恒例☆毎週土曜、日曜
13:00~15:00~17:00~
何が当たるかお楽しみ
わくわくじゃんけん大会開催!!
どなたでも参加可能です!!

8月じゃんけん大会経過
 8月4日5日はカブトムシ☆
   11日カブトムシ
   12日自由研究にもってこいアリ飼育が出来る『あり伝説』プレゼント☆
   

いいね
5人がいいねといっています

2012年08月01日

まだらなあの子☆★


こんにちはいぬねこ担当やすはらです(゜∨゜)♪

きょうから8月に入りましたねぇ~
8月といえばひまわり!!ちょうどが見ごろなんですよ~
ひまわり畑に行こうと思われている方はお早めに


さてさてきょうは☆★
まだら模様がとってもかわいいあの子をご紹介しちゃいまーす(´∀`)人(´∀`)


★ミニチュア・ダックスフンド★
                  5月14日生まれの女の子♪

チョコダップルカラーのダックスちゃんですー

あまり聞きなれないかもしれませんが、
こういったまだら模様の毛色の子をダップルといいます
犬種がちがうとマールとよんだりもしますね
 


かわいいでしょ~(´ω`)
この子はとっても遊ぶのが大好き
ちゃめっ気たっぷり元気いっぱいです

ダックスはいろんなカラーが認められているのでどの色の子にするか悩んじゃいますよね
でもダップルちゃんならひときわ目立つことまちがいなし

とーってもかわいいのでぜひぜひ見に来てくださいね~(σ∀σ)ノシ

この子のほかにも妹尾店にはかわいい子がいーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→ (。・∀・。)♪


ちなみに・・・・・・・・・・・
まだら模様!?な子がもうひとり

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る