妹尾店ブログ

2024年01月22日

知育玩具!!

みなさんこんにちはsmiley


知育玩具yesは知っていますでしょうか?
知育玩具とは、わんちゃんが頭を使って遊べる玩具の事を指します
例えば。、雨の日winkのお散歩に行けない日でも、この知育玩具を有効的に使うことが出来たらわんちゃんの頭の体操にもなりますし、ストレス発散集中力向上にもつながります



知育玩具には様々な種類があるのですが、今日は沢山ある中の一つ「でるでる自販機」をご紹介いたします


これは、わんちゃんが回転ドラムをうまく回すことが出来たら中からおやつが出てくる知育玩具です!難易度も6種類の設定が可能で、わんちゃんも飽きることなく、考えて遊ぶことが出来ます



 
他にも様々な知育玩具を揃えておりますので、気軽にスタッフにご相談ください

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月20日

鼻ペチャ♪

こんにちは犬猫担当こまえです

今日は、愛嬌たっぷりのお顔が大人気の犬種を紹介します‼


パグ
2023年11月2日生まれの男の子
お父さんはチャンピオン


 

明るくて遊ぶのが大好き
大きなお目目で見てきてはかまってアピール
とにかく人が大好きなので、子供にも優しく接する事ができる犬種です
ご飯も大好きで必死に食べてる姿も可愛いですよ

将来はいびきをかいて寝るかも…
甘え方や仕草でつい甘やかしてしまうので気をつけて下さいね
とっても魅力的な子に会いに来て下さいね

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
   
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月17日

ご来店のわんちゃん♪

今回のわんちゃんはトロくんです



トロくんプレミアムスパコースをしました
プレミアムコースは天然ミネラルの泥パックで
毛穴の汚れをスッキリキレイに

肌を健康で保湿力のある肌に回復、わんちゃん独特のにおいを
軽減し被毛をふわふわツヤツヤにします


トロくん今からお風呂入るよ
 


水に濡れたトロくん別犬になりました


わふわのトロくんも可愛いですが
びちゃびちゃのほっそりのトロくんも可愛いです
 


トリミング終了

トロくん最後はキリっとしたお顔でキメてくれました


トロくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしておりますcrying

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る