妹尾店ブログ

2024年01月08日

うんち袋!!!

皆さんこんにちは!


突然ですが、ワンちゃんのうんち…臭いますよね


そんな時は、うんち袋を使ってみてはいかがでしょうか


このうんち袋は防臭性能がとても高く、お散歩中の突然のうんちもこの袋に入れてしまえば、持ち歩いても臭いません


うんちを袋に入れて結んで捨てるだけなので、トイレに流さず水の節約にもなります!


 


こちらのうんち袋は、アミーゴドッグスクール妹尾校でも使っていて防臭性能の高さは身を持って感じております。


実際にお店に来て頂いて、防臭性能の高さを実感してみてください

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月03日

今月の強化生体!

こんにちは😃

今月の熱帯魚コーナーの強化生体は....

カラシン&水草です!


 



そして今週は 世界最大の淡水魚が入荷しました!



 


ピラクル XIA N L E N G   マレーシアです!

是非 遊びに来て下さいね♪



 

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月03日

ご来店のわんちゃん♪

今回のわんちゃんはちさとちゃんです




白くてモコモコしたちさとちゃん可愛い~

今回ちさとちゃんはハーブパックをするので
臭いやべたつきの原因となる汚れをしっかり
とっていきます

 




緑色のちさとちゃんになりましたfrown!


ハーブのお茶みたいなニオイが気になるみたいで
クンクンしていました



 


サッパリ可愛いちさとちゃんになりました
汚れをハーブでしっかり落としたので
より白くてふわふわになりましたcrying

お手も見せてくれました


ちさとちゃんお疲れさま
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る