妹尾店ブログ

2014年11月21日

可愛い姿を残そう♪


皆さんこんにちは

すっかり寒くなって、もう冬ですね

キキディポポさんの撮影会のお知らせ


場所 アミーゴ妹尾店

11月29日

開催時間 11:00~18:00

今回のテーマは

可愛い衣装を着てサンタトナカイになりきっちゃおう

撮った写真はココでしか作れないオリジナルグッズにも出来ちゃいます

お電話でお受けいたします


086-282-6311


お気軽にお電話ください

いいね
1人がいいねといっています

2014年11月20日

小動物からのお知らせ!


みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


今日はヒョウモントカゲモドキの紹介をしてもらいます

では花道よろしく~

はーい!
みなさんこんにちは


今日紹介するのは、ヒョウモントカゲモドキのアルビノベルアルビノエニグマと、スーパーハイポタンジェリンです!

今いるブリザード、スーパーマックスノー、ハイイエローに加えて、とても綺麗なカラーの子たちが入荷しました
エサの食いつきもバッチリ!

爬虫類と言うと飼育が難しいと思われがちですが、ヒョウモントカゲモドキは比較的簡単に飼育ができます。
動きもゆったりとしていて、ハンドリング(手乗り)が可能な小さな怪獣!とも言われています^^

生年月日:25年8月1日~26年8月
  入荷日:26年11月6日


お値段は、アルビノ¥7.980
       ベルアルビノエニグマ¥29.800
       スーパーハイポタンジェリン¥19.800  です。



 



どうでしたでしょうか!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来て下さい

いいね
15人がいいねといっています

2014年11月19日

ティランくん★

みなさん こんにちは

今月お誕生日会のご案内

11月生まれのワンちゃん

今週末23日(日)16:00~
「ワンちゃん参加型のお誕生日会を開催します

愛犬と一緒にケーキを食べたり・・・
写真を撮ったり・・・

何が行われるかは当日お楽しみ

スタッフ一同めっちゃ楽しいお誕生日会にしようと思いますのでぜひご参加くださ~い

ちなみに予約制になりま~す

誕生日会の前に可愛くしませんか?
トリミングの予約もお待ちしておりま~す


さて、今週のモデル犬は・・・
        ポメラニアンのティランくんです

ティランくんは妹尾店出身の男の子

今回初めてのトリミングでしたが、とってもお利口さんに出来ました

話題のスパコースのツヤサラコースして
フワフワになりました

炭酸泉気持ち良く入ってくれてたので、そのシーンを写真に撮れば良かったぁ

また次の機会にはぜひ、激写しますね

文章はこのくらいにして可愛いティランくんを皆さん見て下さい


みなさんどうでしたか?
可愛かったでしょ

可愛いティランくんのまたのご来店お待ちしております



只今、妹尾店改装中に付き皆様には、大変ご迷惑をおかけしております

21日(金)までは商品配列の変更を行わさせて頂きます。
何かお困りの事がございましたら、お近くのスタッフにお申し付け下さいますようお願い申しあげます。

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

アミーゴ妹尾店 店長

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る