妹尾店ブログ

2014年11月26日

キキちゃん♪

みなさん こんにちは

今年も残り1か月ちょっとになってしまいましたね

私達トリマー一同、より多くのワンちゃんを可愛くしてあげたいのですが、トリミングルームは年末の予約が大変込み合う事が予想されます

ぜひ、お早めにご予約をお願い致します
みなさまのご来店お待ちしております


今週のモデル犬は・・・
     シーズーのキキちゃんです

とってもお利口さんにトリミングが出来たキキちゃん

目の周りにハサミが近づいて来て、チョッピリ怖くて目を閉じてる姿を私はカワイイって思いました

そんなキキちゃん 今度はいつ会えるかな
またのご来店お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2014年11月22日

みむらせんせぇのしつけ教室 『12月の予定』

こんにちは~

お久しぶりの「りきっぺ」です♪

今回は…
12月のしつけ教室イベント予定です

来月はイベント盛りだくさんですよ~

12/7(日)
11:00~12:30
怖がりさん解消教室
社会化不足による怖がりさんやもともとの性格が怖がりの子、そんな子達のための教室です。

13:00~14:00
歯磨き健康講座
正しい歯磨きの仕方やポイント、重要性を学びましょう。

12/14(日)
11:00~12:30
パピー講座
仔犬のころに起こりやすい困った行動の予防法や対処法を学びましょう。

13:00~14:00
犬種別教室~柴犬編~
同じ犬種を飼っている方と交流したり、柴犬友達を作って楽しく学びましょう!

12/21(日)
11:00~12:30
やんちゃおてんば教室
やんちゃで困ってる…そんな飼い主さん必見!
落ち着きのあるわんちゃんを目指しましょう!

12:30~14:00
お散歩マナー&引っ張りグセ解消教室
お散歩で気をつけないといけない事は何?
うちの子引っ張りグセがすごくて困ってる。そんな方にオススメです。

12/28(日)
11:00~12:30
甘ガミ対処&トイレの失敗防止教室
家庭犬のしつけの困り事といえば、この二つ!
放っておいたら癖になる…そうなる前に予防と改善しましょう!

13:00~14:00
12月の生まれのBirthDayParty
12月生まれのわんちゃん達、集合~
みんなで一緒にお祝いしましょう!!

12/7,14,21,28(日)
16:00~17:00
アジリティーFREE
アジリティー教室で学んだ方が練習できるクラスです。この時間を使ってしっかり練習しちゃいましょう。

12/23(祝)
10:00~13:00
Amigo☆ドッグラン
うちの子犬に対して怖がりなの…って言う飼い主さまもトレーナーのいるドッグランで扱い方やかかわり方も学べますよ。

13:30~15:00
クリスマスパーティー
みんなで集まってクリスマスパーティーしませんか?
プレゼント交換やいろんなわんちゃんと交流しちゃいましょう♪

15:30~18:00
アミキャラドッグゲーム大会
アミーゴオリジナルのゲーム7種類に挑戦しよう!

みなさんのご参加お待ちしております

※料金等はお問い合わせください。

いいね
8人がいいねといっています

2014年11月22日

一匹より二匹・・・

こんにちは!!犬猫担当たけなわです

今日は、人気NO.1の犬種トイプードルを紹介します 今、妹尾店にはいろんな毛色の子がいますよぉ~その中でも今回はキョウダイで入ったこちらの二匹  


9月8日生まれのレッドの男の子&女の子☆どちらが先に生まれたかは分かりませんが・・・男の子の方が少しだけ小ぶりです!性格も女の子は、活発で前々来ます 男の子はおとなしく写真を撮らせてくれるおっとりした性格 二匹共、人が大好きなのでペロペロ手を舐めてくれたり顔をジーと見てアピールしてきます!
 時々キョウダイ喧嘩もしてますが、仲良くお昼寝したり遊んだりしてる姿はかわいいですよ 将来多頭飼いしたい方にもオススメ!!  写真を撮った後に、お手入れしたのでよりいっそう可愛くなった姿を見に来て下さいネ
参考までに先輩の兄弟犬を紹介したいと思います アプリコット色の“ロコ・モコ”くんです★お店に一緒に遊びに来てくれた時に撮らせてもらいました


さて、お知らせタァ~イム!!!
21日(金)~24日(月) トイプードルチワワ全頭表示価格より10%OFF!! ネコちゃん全頭表示価格より1万引き!!  さらに、3日日間限定(22,23,24)スペシャルプライス犬多数登場!!


今日のおまけ 甘えん坊:アメショー&そうでない:スコティッシュ

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る