妹尾店ブログ

2012年03月31日

今日は何の日でしょう??

こんちはっ!
アクア担当のたにです


さて、タイトルにも書いてありますが
今日は何の日でしょう??




・・・・・そう!
明日は今までかなりしつこく告知してきた
金魚即売会の日です!


みなさん、ちゃんと覚えていましたか?


楽しみすぎて
夜眠れない人達のために、
イベント会場を作っているトコを、パシャリしました


予想以上の規模だったので、
かなり疲れました

↑こんな感じで立派なイベント会場が完成しちゃいました


あとは、ここに金魚を泳がすだけですね


どんな金魚が見れるかって??


ソレはお楽しみ


気になりますか?
アミーゴ妹尾店に集合してください

そして、あなたの目で確かめてください!

金魚すくいも開催しますよ

イベントはAM10:00から始まりますので
みんなで早起きして妹尾へGO

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月27日

ベタ飼いたいなぁ・・・


こんちはっっ!!
毎度おなじみアクア担当のたにです


昼は暖かくて気持ちいいですね

こんな季節はビンで飼育できるベタなんていかがでしょうか??


そんなわけで、今日はベタを紹介・・・・・

するつもりだったんですが、
新しい売り場がまだ完成していません!


ごめんなさい。
許してください

なので、売り場を作っている風景を、
写真で撮っちゃいました

妹尾のイケメン2人が頑張っています↓


こんな感じでベタコーナーが、
完成に近づいています


並ベタから高級ベタまで
いろんなベタを揃える予定でございます

もちろん完成したら
ブログにて報告させてもらいます


早く完成させないと
店長に怒られるので急いで完成させます



ぜひぜひ、
ベタイケメンを見に来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月24日

妹尾の土曜は海の日


こんちは!
アクア担当のたにです


もうご存知の方も多いと思いますが、
妹尾店では毎週土曜日に海水魚を入荷しています

今週もキレイカワイイ海水魚がたくさん来ましたよ!

そのなかでも、スタッフオススメの海水魚を紹介しますね


まずはこの子から!

みんな大好きマルチカラーエンゼルです

先週も入荷したんですが
即完売してしまったんで、
また入荷しちゃいました

今回は前回の子よりも少し大きい安心サイズとなっております!


つづいて紹介するのはこちら!!
丸くてカワイイダンゴオコゼです!


なんか隅っこでジーッとしてますが、

こうゆう魚なんです

シャイなんです

そっとしといて下さい

水槽叩かないで下さい



なんにせよ見てて癒される魚です


こんな感じで、毎週土曜日は
みんな大好き海水魚をじゃんじゃん入荷するので、
みなさんチェックしに来て下さいねぇ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る