妹尾店ブログ

2012年05月05日

GWでも、海水魚は休まず入荷します♪

皆さんこんにちは!


昨日はとっとり花回廊に行きました☆
キレイなお花にかこまれて、心も体もリフレーーーッシュ
絶好調なアクア担当のたにです



さぁさぁ、僕が土曜日にブログを更新するということは
内容がなんとなく分かっちゃいますよね??笑

そうなんです!
海水魚入荷しましたよ

今日も僕の独断偏見でオススメ海水魚を紹介しますよ

今回紹介するのは、コチラ

☆クマノミ ペア☆


みんな大好きクマノミです♪
今回はペアで入荷しました
いつも寄りそっててラブラブなんです

カメラが恐かったのか、
2匹一緒にすみっこに逃げちゃいました
ほんまに仲良しですねぇ


ちなみに海水魚担当のスタッフKは、
まだペアができていません
早くいい人が見つかるように応援してやってください


この辺で凄い(?)写真を紹介します
コチラです



なにこれ奇跡?

2匹がくっついてハートの形が出来たんです

『尾ビレが・・・』っていうツッコミはご遠慮下さい



こんな感じで、クマノミ入荷しました
恋人がいる人も恋をしたい人も、
この仲良しペアを見に来てください

ぽかぽかした気分になりますよ

いいね
5人がいいねといっています

2012年04月28日

今日は土曜日!・・・とゆうことは?

海水魚入荷しました

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです

ついにゴールデンウィークですね
皆さん予定は決まっていますか??

僕は未定なんで、
いつでも誘ってください
べ、べつに友達が少ないわけじゃないですからねっ


・・・・・はいっ!
それではオススメ海水魚いってみよぉ



☆ナンヨウツバメウオ☆

変わった外見ですが
おとなしくて飼いやすい魚なんです♪

さらに、この子達は成長すると
色や形が変化します

この変化を見るのも
海水魚飼育の楽しいとこですよね


ここからはイベントのお知らせ!


アクアコーナーでは、
タッチプールをご用意しております♪


参加費無料で、海の生き物に触れるチャンス
ヒトデやナマコ、サメなどの生き物とふれあってみませんか??

サメは噛まないので安心してください


4/30、5/1は金魚すくい開催します♪
また錦鯉入ってるかもしれませんよ?笑


5/3はベタプレゼント
5/5はメダカプレゼント

先着50名様までなので、
急いでくださいねっ


こんなにイベントがあったら
家族みんなで楽しめるはず

ゴールデンウィークは、みんなで妹尾店に遊びにおいでぇ

いいね
6人がいいねといっています

2012年04月21日

今週もやってきました!

みなさんこんにちは!
アクア担当のたにです

早速本題!

海水魚入荷しましたよ♪♪


今週の入荷はこんな感じですー


前回よりうまく書けてるなと思った人は
ほめてやってください


今回のオススメは・・・
でっかく書いてるこの子達です

☆レモンピールエンゼル☆ ☆フレームエンゼル☆



どっちも飼育しやすく人気の高いお魚です

妹尾店では、よく入荷する種類ですが・・・。

今回はなんといっても価格が安いんです!!


今まで奥さんの許可がおりなかったお父さん!

これなら許してくれる!・・・・・・・・はず


お手ごろ価格のこの機会に小型ヤッコ始めてみませんか

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る