妹尾店ブログ

2013年07月27日

スムチ♪


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日は先週に引き続き、私が今個人的に気に入っている子を紹介します(^^)

スムースコート・チワワ
6/9(生) 女の子
クリーム

毛が短いスムースのタイプのチワワです


ブラッシングもいらないのでお手入れラクチン

チワワはよくお散歩がいらないと思われがちですが・・・

運動量的には室内の運動だけでも足りますが、いろんな環境や人や犬に慣れさせるための社会化、気分転換のためにも、適度にお散歩には連れて行ってあげてくださいね


かわいすぎる寝顔を撮ってたら起こしちゃいました

7/27~7/31の5日間
アミーゴ妹尾店限定
すべてのわんちゃん・ねこちゃん
1~2万円引きSALE開催中

お子さんが夏休みに入った今

ぜひご家族そろって新しい家族を探しに来てくださいね(^^)

いいね
4人がいいねといっています

2013年07月26日

夏のおすすめ★その4

みなさん、こんにちは~(*^-^*)/

人ごみが嫌いなのですが、

今年は花火大会に行こうかな~と思っているワタシです

それでは今週もおすすめ商品をご紹介しますね
ドギーマン 
ホームバーバーコードレスミニ
です


ミニサイズの部分カット専用、愛犬・愛猫用バリカンです。

フローリングでの滑り防止に足裏の毛をカットしたり

汚れがちなお腹のカット等にご利用ください。

手軽に使える電池式(単4形乾電池2本使用)

※電池は別売です。

一定の長さに刈り揃えやすい、便利なアタッチメント付。
3・6・9・12・15mmの5段階)

アタッチメントなしでのカットも可能です。

ペットのことを考えて高周波音をぐんとおさえています。


セット内容

本体、オイル、アタッチメント、お掃除ブラシ、取扱説明書

市販の標準アルカリ電池で連続約20分×2回使えます。
※電池寿命は電池の種類や使用状態により変わります。
定格時間(連続使用できる時間)は20分です。
刃に摩擦熱が生じますので定格時間を超えましたら
10分休ませて下さいね。


満足度の高いフルセットのバリカンで、

セルフスタイリングをお楽しみくださいね



さて、アミーゴ妹尾店では7月いっぱい

毎週土・日・

おいでおいでゲーム!

というイベントを行います。

時間は12時~15時~行います。

飼主さんのところまで行けたわんちゃんには

豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/


いいね
7人がいいねといっています

2013年07月24日

マックさん★

みなさん こんにちは
今日は水曜日なのでトリミング担当のブログ更新日です

今週のモデル犬は・・・
  トイプードルのマックくんです

毎月トリミングに来てくれるマックくん
とってもおりこうさんにトリミングが出来ました

可愛くなったマックくんを皆さん見てください

とってもカワイイでしょ~

またマックくんに会えるのを
楽しみにしてま

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る