妹尾店ブログ

2015年07月02日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


みなさん昆虫はお好きですか?私は好きになってきました。 そんな私に、きっかけを作ってくれた 昆虫たちが入荷しました

その中でもほんの一部ですが花道くんに紹介してもらおうと思います。
では花道よろしく~
はーい!
まずは、コーカサスオオカブトです!

三本の長~~い角が特徴!闘争心が旺盛と言われていて世界最強とも称されている!?
そして、今回の個体はなんと100mmとビックサイズ
産地はジャワ島です。

お値段は、¥2,480 です。


お次はタランドゥスオオツヤクワガタ(ブリード個体)です!
名前の通り身体のツヤが特徴!オイルを塗っているわけではありませんよ~
横幅と重量感があり大きなアゴを持っていて、力もなかなか強いです!まさにカッコイイと言う言葉がぴったりですね
サイズは82mmです!

お値段は、¥25,800 です。


最後はヘラクレスリッキーです!

世界最大と言われるヘラクレスオオカブトの中でもポピュラーなリッキー。
名前がちょっと可愛いですね。
その大きな身体は他のカブト虫と比べれば圧倒的!大迫力です
角やおしりには少し毛が生えていて、悔しいですがちょっと気持ちいいです。
サイズはどどーんと120mm!!

お値段は、¥12,800 です。



今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください




「フトアゴフェス」in大安寺開催中‼!

人気の爬虫類“フトアゴヒゲトカゲ”が
たくさんアミーゴ大安寺店にやってきました!!

カッコ可愛い奴らにぜひ会ってみて下さい☆

※フトアゴフェスは大安寺店にて実施しております。
www.lic-amigo.jp/blog/index.php

大安寺情報はこちら↓
www.lic-amigo.jp/shop/index.php

いいね
10人がいいねといっています

2015年07月01日

ジルくん☆

みなさん こんにちは

たくさんのワンちゃんを可愛くしてあげたいっと思っていますが、最近ちょっとトリミング予約が取れにくい日が続いていて1週間程お待ち頂いております

みなさまには大変ご迷惑をお掛けしております

早めのご予約お待ちしております


さて、今週のモデル犬は・・・
    チワワのジルくんです

今日初めての妹尾店トリミングルーム

「ちょっぴり怖がりさんです」ってママに聞いてたんですが・・・
めっちゃお利口さん

可愛くなったジルくんを見てください

ジルくんまた妹尾店に遊びに来てね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る