妹尾店ブログ

2015年07月08日

琥珀丸くん☆

みなさん こんにちは

今妹尾店トリミングルームではスパコースご利用のお客様に・・・

めっちゃ可愛いリボンをプレゼントしてます

大きくて夏らしく涼しげなリボン

この季節にピッタリ

数に限りがあり無くなり次第終了になります

みなさまのご来店お待ちしてます

さて、今週のモデル犬は・・・
    柴犬の琥珀丸くんです

柴犬は水が苦手な子が多いですが、琥珀丸くんはお利口さんでした

でもトリミングして疲れちゃったのかな?

お迎え待ちの時ケージの中でスヤスヤ

可愛かったぁ

その時の1枚がこちら


そんな可愛い琥珀丸くん
またのご来店お待ちしてます

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月04日

活発なわんこ(`・ω・´)




こんにちはー(´ω`)
犬猫担当のいわはたです

今日は梅雨のじめじめも吹き飛ばすくらい
活発なわんちゃんをご紹介します( ^ω^)

ジャックラッセルテリア
5月4日生まれ ♂
タン&ホワイト(スムース)


活発といえばこの犬種です(`・ω・´)
ご存じな方も多いのではないでしょうか…

茶色のお顔に背中のぶち模様、小型犬ですがその体力は大型犬並とも言われています(#`・ω・)
遊ぶのが大好きで好奇心旺盛で天真爛漫
スムースタイプなのでお手入れも楽ちん(-`ω´-;A
今は少し控え目ですが、時期にジャックらしさがでてくるはずです(*´∀`*)




昔はキツネ狩り犬として活躍していたわんこなので
ハンターとしての素質も十分(`・д・´)

きっと優秀なおもちゃハンターとして活躍してくれるはずです(*゚ェ゚*)
体力がありすぎて飼い主の方が先に疲れてしまうことも( ´△`)
お散歩もたっぷりと取ってあげる必要があるので
インドア派の方もアウトドア派にかわるかも




下の2枚は妹尾店のスタッフの愛犬ノエルちゃんです
毛質がこの仔はブロークンという長めタイプなんですが
あの仔もおおきくなったらこんな感じです( ^∀^)




店のかわいいワンちゃんとネコちゃんの情報は
こちら←クリック



かわいいプードルとお待ちしております

いいね
11人がいいねといっています

2015年07月03日

運動不足を改善しよう!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

梅雨時は雨が降ったりすると、足元が悪くなって散歩に行きにくい時期ですよね

そうなると・・・

運動不足になりやすくなります

なので今回はそんなワンちゃんにオススメのおもちゃのご紹介

スペクトラムBJコングウァバです



タコと雪だるまを合わせたような独特の形により、ワンちゃんは噛みやすく・飼い主さんは持ちやすい作り

また中にはが入っているのでワンちゃんの遊び心をさらに刺激します

素材が丈夫でしっかり洗うこともできるので、特におもちゃを壊しやすい大型犬オススメ

サイズはパピー・小型犬用中型・大型犬用2種類

色はパピー・小型犬用が黄色ピンク水色
   中型・大型犬用は黄色
各3種類となってます


運動不足はストレスの元になりますので

しっかり遊んで解消してあげましょう


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る