妹尾店ブログ

2013年07月08日

夏のおすすめ★

みなさん、こんにちは~(*^-^*)/

今月は、夏のおすすめ商品をご紹介しますね
ホームバーバーエキスパートNEO
です

このバリカンは、

充電式でコンセントがないところでもカットができます。

交流式で思いたったとき、充電されていなくても

すぐ使用できます。

刃物類に適したSUS420J2ステンレスを使用。
(焼き入れるという工程が可能で、高硬度の耐摩耗性に優れる性質を持つことができ、医療用ハサミ等に使われます。)
一定の長さに刈り揃えやすい、便利なアタッチメント付
(3・6・9・12mmの4段階)。
アタッチメントなしでのカットも可能です。

充電と交流、両方に対応できる2ウェイタイプ

掃除ブラシ、オイルなどのメンテナンス品も同梱!


満足度の高いフルセットのバリカンで、

セルフスタイリングをお楽しみくださいね



さてさて、アミーゴ妹尾店では7月いっぱい

毎週土・日・

おいでおいでゲーム!

というイベントを行います。

時間は12時~15時~行います。

飼主さんのところまで行けたわんちゃんには

豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/


いいね
8人がいいねといっています

2013年07月06日

お散歩デビュー犬☆


こんにちは、早くも夏バテ気味な犬猫担当すえもとです

アミーゴ妹尾店では
7/6・7/7限定
お散歩デビュー犬全頭1万円引きSALE
を開催中

お散歩デビューしているわんちゃんが2日間限定で、表示価格より1万円引きとなってます

気になるSALE対象のわんちゃんはこちら

上から順番に、

ポメラニアン
1/26(生) 男の子
オレンジセーブル

ポメラニアン
1/28(生) 女の子
ブラック

パピヨン
3/24(生) 男の子
ホワイト&ブラウン

トイプードル
1/16(生) 女の子
ブラック


3/6(生) 女の子


シーズー
3/24(生) 女の子
ゴールド&ホワイト

トイプードル
3/21(生) 女の子
シルバー

フレンチ・ブルドッグ
1/4(生) 女の子
フォーン&ホワイト



ちょっと大きくなってるし・・・と思われるかもしれませんが、お散歩デビューしているわんちゃんにはメリットもいっぱい

ワクチンプログラムが終わって、他のわんちゃんやいろんな人と触れ合っているので、人馴れ犬馴れしている子が多いんです
先住犬がいる場合も、おうちに慣れたらすぐに一緒に遊べますよ

他にも、小さいうちはドッグフードをふやかしたものを1日3回与えているのですが、お散歩デビューしているわんちゃんのほとんどが、1日2回のカリカリのご飯に切り替わっています
また、体調面でも落ち着いてきているので、お留守番の時間が長くて心配・・・なんて方にもオススメ


詳しいお値段は店頭発表となります

他にも、アミーゴ妹尾店にはかわいいわんちゃん・ねこちゃんが待ってます

7月の毎週土日12:00~と15:00~は、わんちゃん参加型イベントおいでおいでゲームも開催してますので、ぜひご来店下さい(^^)



最後に今日のおまけ

私の愛犬苺ちゃんが愛用している布製のフリスビーです

フリスビーにチャレンジしてみたいと思っている方、やわらかいタイプのフリスビーから始めてみてはいかがですか(^^)?

いいね
6人がいいねといっています

2013年07月05日

☆金魚、襲来☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


いよいよ明日は金魚即売会ですねヽ(`・∀・)ノ ワクワクスッゾ!

待ちきれない方のために、
写真撮っちゃいましたよっっ(・∀・)フヘヘ




個人的には、
トリカラー出目金ショートテールがオススメ

妹尾店での入荷は珍しい浜松らんちゅうもいますよ

さらにさらに、
10000円以上の岡山らんちゅうが大特価

土・日限定で20%OFFです!m9(・∀・)ドヤサー

これはお買い得だわっ!


金魚の展示即売会はアミーゴ開店と同時にスタートします

朝一に来ると宣言されたお客様もいらっしゃるので、
皆さんお急ぎください



即売会と同時開催で、
わんちゃん参加イベントの『おいでおいでゲーム』も開催!!

3mほど離れた場所から飼い主様のとこまで何秒で辿り着くかを競います

みごと30秒以内だと素敵な景品がもらえます
5秒以内だと景品がグレードアップしますよ

ぜひご参加ください


さらにさらに、
7月の13~15日までの期間に『カブトムシゲットだぜ!』を開催します(期間一部変更いたしました)

特設コーナーにて、国産カブトムシの採集を体験できます

詳細は後日発表します!
お楽しみに!!

↓写真はイメージです↓ヘラクレスオオカブトにも触れます。
採取は国産カブトムシです。



もう一つお知らせ!

7月の23日にアミーゴ妹尾店でお仕事体験を開催します

対象者は、

小学3年生~中学3年生のお子様

午前の部11時~   参加人数8名

午後の部15時~   参加人数8名

計16名の方限定です

予約制で、
あと少ししか参加枠がございません

興味のある方はお早めにご予約ください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る