妹尾店ブログ

2013年07月11日

小鳥さん情報★

こんにちは
小動物担当です


とても暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか??
熱中症にならないように気をつけてくださいね
水分・塩分重要です



さて今日はヒナの情報です


★オカメインコ★
25年6月中旬生まれ

白(売約済)
パイド¥19.800
ベビーパイド¥19.800

(ベビーパイドはグレーの割合が多い仔です!)

★ジャンボセキセイインコ★
25年5月初旬生まれ

ノーマルグリーン¥6.980

(餌の切り替え済みです)

★セキセイインコ★
25年6月中旬生まれ

各色¥1.980

★小桜インコ★
25年6月初旬生まれ

ノーマル¥5.980
タイガーチェリー¥6.980


可愛い小鳥たちがたくさんいますので是非会いにきてくださいね


夏休みの思い出にヒナを育ててみてはいかがでしょうか??


それではアミーゴ妹尾店へのご来店心よりお待ちしております。



オカメインコのビスちゃん出勤情報~
7月14日(日)
7月15日(祝月)

お待ちしています

いいね
5人がいいねといっています

2013年07月10日

リンちゃん

みなさん こんにちは

最近暑いですねぇ
夏バテとかしてないですか??

さて、今週のモデル犬は・・・
    パピヨンのリンちゃんです

トリミングとてもおりこうさんに出来ました

トリミングが終わって写真を撮ろうとカメラを向けると最初は怖がってたけど・・・
かわいく撮れているでしょ

フワフワ・サラサラが長持ちするファーメイクシャンプーをしてフワサラになりました

またリンちゃんに会えるのを
楽しみにしてます

いいね
7人がいいねといっています

2013年07月09日

おいでおいでゲーム★7月6,7日

こんにちは妹尾店イベント部長おだはらです

になってわんわんイベント
おいで!おいで!ゲームを開催しました
初回からたくさんの方にご参加いただきました

ルール
3mほど離れた場所からわんちゃんが
飼い主様ののところにたどり着くタイムを
競います
制限時間は分間
ご飯おもちゃ誘惑も行ないます
シャイで人見知りな仔有利かもしれませんね

30以内で景品GETです
以内だと
景品グレードUP
参加賞もあります

今回は土日あわせて29頭のわんちゃんが参加してくれました

そして、に輝いたのはトイ・プードルのトモちゃん
記録はなんと...1
29頭中1秒はトモちゃんだけでした

秒で
コテツくん、ジュディくん、ピピちゃん、ポーチくん

位は
ナナちゃん、ラテちゃん、ヒメちゃん

写真ですが、早すぎて撮れない仔続出
撮れた仔だけUPします

ちなみに1番最初がトモちゃんです

次週からはもうちょっと難しくしようかな
と検討中です

お楽しみに

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る