妹尾店ブログ

2019年07月12日

綺麗なメダカを繁殖させてみませんか?

アミーゴ妹尾店では、変わりメダカのペア売りを実施中です!

幹之フルボディ 1680円

ブラック黄金スワロー 2560円

三色幹孝之ヒレ光 3360円

ピンク出目 1596円

初恋 1980円

いいね
0人がいいねといっています

2019年07月10日

☆ご来店のわんちゃん☆

ご来店のわんちゃんの紹介です


ミニチュアシュナウザーのロハンくんですsmiley

 
うちでは初めてのトリミングなので最初は緊張してたけど最後まで頑張りました

またのご利用をお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月09日

熱中症対策に★

こんにちは

蒸し暑い日が 続きますが お元気ですか

私は クーラーを入れようか・・・いやいや地球温暖化を

考えたら 我慢だと 日々見えない何かと

戦っております

でも 熱中症になったら 大変なので

気をつけたいと 思ってます


さて 話題に出た 熱中症ですが

わんちゃんにも 対策してますか

わたしの おすすめが こちら
 
A.P.D.C. クールミストです

メンソールリキッドが皮膚表面を冷やし

ひんやり感を持続させるスプレーです

すぐに 体温が上がる夏場のお散歩や

高温になりやすい車の中など

暑がっている時に スプレーして下さいね

A.P.D.C.クールミストは

無農薬ティーツリーオイルを使用してるので

安心して お使いいただけます

香りは メンソールとティーツリーの爽やかで

清涼感のある香りとなっております

是非 今年の夏は お試しください





 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る