妹尾店ブログ

2019年07月15日

わんわんプールのお知らせ!

今回はそんな暑い夏にぴったりなイベントを紹介します!

わんわんプール2019inアミーゴ高屋店

日付:8月24日・25日
場所:アミーゴ高屋店
料金:2,160円
時間:①10:30~11:30 ②11:30~12:30 ③13:30~14:30 ④14:30~15:30 ⑤15:30~16:30

 


★泳いだことの無いわんちゃん大歓迎!
★トレーナーが一緒に入るから安心!
★ライフジャケット貸出し有り!


※狂犬病予防接種証明書
※5種以上混合ワクチン接種証明書
※ノミダニ予防

質問・ご予約状況の確認はこちらまで↓
アミーゴ妹尾店:086-282-6311
アミーゴ高屋店:086-208-5010


予約受付中~~!!

いいね
0人がいいねといっています

2019年07月14日

小動物コーナーからのお知らせ!

国産オオカブトノコギリクワガタが入荷しました!
興味のある方は是非お越しください

いいね
1人がいいねといっています

2019年07月13日

かわいい柴犬…☆




こんにちは!!
犬猫担当のいわはたです

今日ご紹介させていただくのはかわいい3匹の柴犬たち…

シェルティの次に柴犬が好きなんです!!
今、家にいるシェルティたちの先代は2匹の柴っぽい雑種君でした

柴犬の魅力といえば、くるっと巻いたふわふわしっぽに
ピーンと立ったもこもこの耳!!
仔犬の頃限定のもっふもふの毛もたまりませんね…


今いる仔たちはどの仔も個性がはっきりしていて、見ていて飽きないですよ!!
まず1匹目はこの仔

柴犬
4月17日生まれ ♀


またまたかわいい女の子です!!
豆柴といっても血統書上は柴犬ですが
お父さんが豆柴認定を取っているためかこの仔も小ぶりちゃん
このまま絶対に小ぶり!!ってわけではありませんが(´ω`;)
ご飯大好きなので大きくなるかも!?
7月6日時点で約2kg!!
ぜひお店で見てみてくださいね



柴犬
3月27日生まれ  ♂


次はこれまたかわいい男の子

とっても元気いっぱいで困るくらいです(笑)
おもちゃで遊ぶ姿もお昼寝中もすべてがかわいい!!
しっぽのまきまきは弱いですが、今後に期待です(・ω-`;)







 

カメラに興味津々です!!



柴犬
2月27日生まれ ♂


ちょっと黒っぽい感じに見ますが、大きくなるにつれて
色が抜けてくるので、綺麗な茶色になる予定です(´・ω・)


きりっとした顔をしていますが甘えん坊さん
スタッフを見つけるとおもちゃをくわえてしっぽをふりふり( *´艸`)
全力で喜んでくれるところがまたかわいいんです

 

ご飯待ち中です♪


最後にお知らせ…
7月12日~7月21日までSALEを開催中!!
頭数限定、スペシャルプライスわんちゃん、ネコちゃん!!
スタッフが選んだおすすめ??わんちゃん、ネコちゃん10~30%OFF!!
どんな子達が対象かはお店の情報をチェックしてくださいね




   



かわいいシェルティちゃんが入って来ました

シェットランドシープドッグ
5月16日 ♀
セーブル

来たばかりなので寝てすごしていますが
ご飯もよく食べておりこうさんですよ!!


 

トイレで出来ました☆

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る