妹尾店ブログ

2015年12月05日

熱帯魚入荷情報

皆さんこんにちは
アクア担当のホリイです

12月5日入荷情報です。

ファイヤーテトラ

マンファリ

コリドラス パンダ

楊貴妃

トロピカルジャイアントガー

PO.ラプエン
グローライトテトラ

プラチナエンゼル

ブラックエンゼル

ブルーエンゼル

ゴールデンエンゼル

スポッテッドガー

ブラックネオンテトラ

国産ブルーグラスグッピー

国産レッドグラスグッピー

国産ドイツイエロータキシードグッピー

ゴールデンハニードワーフグラミー

トランスルーセントグラスキャット

コリドラス.ジュリー

コリドラス.ステルバイ

オトシンネグロ

ラスボラ ヘテロモルファ

ラスボラ エスペイ

バルーンモーリー

白メダカ

青メダカ

幹之メダカ

東錦


の入荷になります。 

是非見に来て下さい

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月05日

牛柄チワワ(´A`)




こんにちは(`・ω・´)ノ
犬猫担当のいわはたです
今日は私の今1番お気に入りのわんこを紹介します(*・ω・*)


チワワ 
7月25日生まれ ♂
ブラックタン&ホワイト

言わずと知れた人気犬種!!!
ロングコートのチワワ君です(゚△゚)
大きくなっても3㎏ほどなのでお部屋の中で飼うには最適!!
運動量も少なめなので、忙しい方にもおすすめです(`・ω・´)
元はスムースコートのみでしたが
パピヨンやポメラニアンと交配して
ロングコートが誕生したと言われています。




この仔は12月3日現在1.37㎏と小さめな男の子です(゚Д゚)
身体は小さいですが、元気いっぱい
なんといっても特徴は体の黒ぶちがハート模様なんです
性格はとても甘えんぼさんで人が大好き(・´ω`・)
お部屋のドアを開けるとお腹を出してなでてーとアピールしてきます


ハート模様に見える…はず

結構活発に遊びます♪

かくれんぼ中…



たまに店内をお散歩するんですが、その時も足にくっついて来ちゃいますー
その姿もたまらなくかわいいんですよ【*゚д゚*】

ぜひ、その姿をお店で見て下さい

最後にお知らせ…
ただいま、アミーゴ妹尾店限定企画として
チワワ&柴犬フェアーを12月31日まで開催中(*´・ω・)

チワワと柴犬なら全頭表示価格より1万円~3万円引き

この機会にわんちゃん、ねこちゃんを迎えてみてはいかがですか…??
はじめての方でも当店スタッフが全力でサポートいたします(`・ω´・+)



妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック




チワワ君撮影中に忍び寄る手…

下のお部屋の住人!!シュナ君でした☆

暴れるチワワ…

いいね
2人がいいねといっています

2015年12月04日

プレゼントを!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです


12月入りましたね今年も後1ヶ月

色んな所でイルミネーションしたりやクリスマスらしい飾り付けがされていて、ワクワクしますよね

妹尾店もクリスマスの飾りつけをしました

どこに飾り付けされたか、是非お店へ来てみてください

今回はクリスマスにワンちゃんと楽しめるクッキーやケーキの紹介




サンタ2015 小麦粉が入っていません!

クッキーとカップケーキの詰め合わせ♪

クリスマスらしい飾り付けが出来るカップケーキです!

種類により入っているものと、値段が違います!

どれもおいしそうですよね


クリスマスにワンちゃんにプレゼントしてあげてみてはいかがですか??

素敵な思い出ができること間違いなしですよ


クリスマスケーキのご予約まだまだ承り中です

予約の期限が12月13日(日)までなのでお早めに

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る