妹尾店ブログ

2015年12月09日

くるみちゃん♪

みなさん こんにちは

今日は先日ペットホテルわんこ塾に来てくれたゴールデン・レトリーバーのくるみちゃん紹介します

とっても可愛いくるみちゃん

トレーナーさん大好きで、会いに行ったら大喜び

そんな可愛いくるみちゃんに年末に会えるのが今から楽しみ

くるみちゃん
またのご来店お待ちしてますね

ホテルの部屋からこんにちは!

くるみちゃん★

ベストスマイル♪

トレーナーさん だいすき~♡♡♡

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月06日

サンゴの新入荷情報

皆さんこんにちは
アクア担当のホリイです

サンゴの新入荷情報です


ミズタマサンゴ グリーン

オオタバサンゴ レッド&グリーン、グリーン

カムリハナブササンゴ グリーン
他にも 

イボヤギ

コハナガタサンゴ

コハナガタサンゴ 美グリーン

ツツマルハナブササンゴ グリーン

ウミキノコ グリーン

ツツウミヅタMIX

バブルディスク ブルー系

スターポリプ メタグリーン芝状

カワラフサトサカ 蛍光グリーン

マメスナギンチャク スペシャルカラー

天然ヒメシャコ MIX

天然ヒメシャコ ブルー



の入荷になります

今回のオススメはミズタマサンゴとオオタバサンゴです。

ミズタマサンゴ、オオタバサンゴともに発色が良くとても綺麗です

是非見に来てください。

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月05日

サンゴの新入荷情報

皆さんこんにちは
アクア担当のホリイです。

ここ数日で急に冷えてきましたね。
体に気を付けていきましょう。

今回は前回告知していたサンゴの新入荷の紹介です


チヂミトサカ イエローグリーン

チヂミトサカ パープル

ネジレタバネサンゴ ケミカルグリーン

ハナサンゴ メタオレンジ、グリーンチップ、フルグリーン

の入荷になります

今回のオススメはハナサンゴのメタオレンジ

とても綺麗なオレンジでこんな個体はなかなか入荷しません

また明日の12月6日もサンゴの入荷予定があります。

是非一度見に来てください。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る